毎朝、洗面所でやる習慣。

 

 

 

洗面所の鏡に向かって、

 

「今日も可愛いね♡」

 

「とってもキレイだよ♡」

 

「今日もステキな1日となります♡」

 

って自分に向かって話しかけています。

 

 

寝ぼけ眼で

髪の毛がくちゃくちゃになっている

っていうのに笑

 

 

 

こんにちは

オマタノ先生♡あやです。

 

20代前半からスタートしたオマタノ悩み。

 

その後もセックスレスや生理不順、オマタノかゆみ

アンダー白髪などオマタノ悩みがつきません。

 

そんな悩みと20年以上、真っ向勝負とばかりに

自身の力で改善してきた体験談を綴っています♪

 

誰にも言えずに悩みを抱えているあなたの心が

少しでも軽くなることを願って♡

 

毎日言っていると

そのうちに脳が騙されるらしい!

 

 

 

こういうのって

遊び感覚で楽しみながらやると

Happyな波動もプラスされて

効果は倍増するに違いない!・・・って

 

信じてやっています笑

 

 

 

それとね♡

 

 

 

にっこり笑ってパートナーにも

 

「今日も可愛いと思わない?」

 

って聞いちゃうの!!

うざいだろうけど笑

 

 

女性ってね。

大好きな人に可愛いとかキレイと

言われるだけで幸せホルモンが大放出して

もっとキレイになると思うんです♡

 

 

 

隣にいる女性がもっとキレイだったら

男性だって嬉しいでしょ?

 

 

 

そう言い聞かせて

今日も可愛いの一言をいただいて

Happyに過ごせたら

ステキな1日になりますねドキドキ

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこのやり取りに

なれた彼は・・・

 

 

 

鏡の前にいる私を見かけると

 

「今日も可愛いね〜!」

 

と笑いながら言ってくれるように

なりましたよラブラブ

 

教育のたまものかな笑

 

宝石赤あやのオマタノヒストリー宝石赤

 

【第1話】オマタノ悩みがはじまる・・・生死を彷徨った事故

【第2話】悪い夢なら覚めて!!神様っているのかも!?

【第3話】後悔と答えのない問いが駆け巡る!頑張れ私♡負けるな私

【第4話】坊主頭の乙女に神様からのプレゼント♡

【第5話】成功したけれど・・・20代の乙女にとっての死活問題勃発!!

【第6話】不安…だけど恋したい♡♡♡

【第7話】凹凸のマッチング!?こじらせまくりの恋愛へ

【第8話】25歳にして・・・尿漏れ(涙)