こんにちは

オマタノ先生♡あやです。

 

20代前半からスタートしたオマタノ悩み。

 

その後もセックスレスや生理不順、オマタノかゆみ

アンダー白髪などオマタノ悩みがつきません。

 

そんな悩みと20年以上、真っ向勝負とばかりに

自身の力で改善してきた体験談を綴っています♪

 

誰にも言えずに悩みを抱えているあなたの心が

少しでも軽くなることを願って♡

 

第1話はこちら♡

 

セックスはできたと言っても

ヘソ下の感覚が元に戻ったわけではないので

不安がキレイさっぱりとなくなることは

ありませんでした。

 

 

 

今回はたまたま上手な人だったし

大きかったからわかったんだよとか

 

 

 

相手が途中で萎えちゃったら

やっぱり私の感度に問題があるんだとか

 

 

 

今日はセックスしなかったら

私のオマタちゃんのせいかもしれない!

 

 

 

最近、デートの頻度がダウンしたのは

私のオマタちゃんじゃ満足させられないんだ

 

 

 

とまーあれやこれやと全ての理由を

オマタちゃんのせいにして

こじらせまくっていたわけです笑

 

 

 

かわいそうなオマタちゃんあせる

 

 

今ならわかりますけど

そもそもセックスって凹凸を

合体させるだけのものではないですよね。

 

 

 

それだけが目的なら

猿となんら変わりはありません。

 

 

 

でもね、当時の私には自分の感覚機能が

ダウンして感度が悪くなっているだろうから

セックスに問題が起こる!!

とものすごい不安でした。

 

 

 

お互いの心とか他の愛情表現とか

そう言ったものには全く意識が向けられずに

 

 

 

凹凸のマッチング♡

 

 

 

こそが最重要ポイントだと

思い込んでいたんです。

 

 

 

だからかなぁ。

好意を寄せる相手が急に変わったのは!

 

 

 

細身のイケメンが好みだったのに

大柄な体格の人が気になるようになった♡

 

 

 

時には100kgを越す

巨漢の方ともお付き合いしたよね。

 

 

 

本能的に何かを

感じ取っていたのかもしれない笑

 

 

病院退院から約1年半は週1で鍼灸にも通ったし

毎日、セルフケアやマッサージも続けて

感覚機能の回復に努めました。

 

 

 

その甲斐あって少しずつだけど

触れられることに慣れて

感覚機能もちょっとずつ回復していったのです。

 

 

 

そんな矢先に

またまた新たな事件が

起こるのです!!

 

 

第8話はこちら♡

 

宝石赤あやのオマタノヒストリー宝石赤

 

【第1話】オマタノ悩みがはじまる・・・生死を彷徨った事故

【第2話】悪い夢なら覚めて!!神様っているのかも!?

【第3話】後悔と答えのない問いが駆け巡る!頑張れ私♡負けるな私

【第4話】坊主頭の乙女に神様からのプレゼント♡

【第5話】成功したけれど・・・20代の乙女にとっての死活問題勃発!!

【第6話】不安…だけど恋したい♡♡♡

【第7話】凹凸のマッチング!?こじらせまくりの恋愛へ

【第8話】25歳にして・・・尿漏れ(涙)