☆入院日記☆ -7ページ目

2007/6/22 其の壱

今日は急に午前中酸素があった☆


今日は耳が痛くなった後に急に差し歯が痛くなって、本当に死ぬかと思った!!!


歯と言うか、歯の神経かどっかにきた!

本当に死ぬかと思った!!


午後から先生が来て、一応CTまで撮るという事になって撮りましたo(^-^)o


今日CTの結果を教えてもらえるかな?

って思ってたけど、今日は何も分からなかった☆

明日退院出来るのかどうかドキドキしながら寝ました(ρ.-)

2007/6/21 其の弐

今日は消灯前に先生が来て、今日の検査の結果を色々話した☆


まだ画像では左と比べたら右の方が白く見えていた☆


けど、まあ退院してもいいんじゃないかとゆう話になったみたいだけどまだよく分からない感じだった

2007/6/21(木)其の壱

11時から骨盤MRIとゆうことだったけど結局10時過ぎに呼ばれたらしく、MRIの人達を30分以上待たせたみたい(T_T)


朝は電話で友達から相談をされたりしました☆


15時45分から酸素だったんだけど中止になりました☆


木曜日なのでゆうたやゆうじが来ました☆