2007/6/20 其の壱
朝6時前に採血した★
11時45分から酸素★
いいとも見た(^_^)v
なんか今日は矢部ッチの破局会見があった
。・゜゜(>_<)゜゜・
夕方、ゆうたとお父さんが来た★
先生が来た☆
最近は毎日来てる☆
働き者だー(^O^)
11時45分から酸素★
いいとも見た(^_^)v
なんか今日は矢部ッチの破局会見があった
。・゜゜(>_<)゜゜・
夕方、ゆうたとお父さんが来た★
先生が来た☆
最近は毎日来てる☆
働き者だー(^O^)
2007/6/19 其の壱
AM8:15から酸素
午前中シャワー行った
午後の検温終わってから、ブックマーケット?とBOOK・OFF行って
BOOK・OFFで富士山と豆乳の本買った
ジャンボ餅もらった
メールが何回も来て慌てて帰って来たら、まよだった( ̄○ ̄;)
ジロジロ見られた!
後ろにまわってきて、ほんとにジロジロ身体中を見られて最悪だった!!!
午前中シャワー行った
午後の検温終わってから、ブックマーケット?とBOOK・OFF行って
BOOK・OFFで富士山と豆乳の本買った
ジャンボ餅もらった
メールが何回も来て慌てて帰って来たら、まよだった( ̄○ ̄;)
ジロジロ見られた!
後ろにまわってきて、ほんとにジロジロ身体中を見られて最悪だった!!!
2007/6/18 其の壱
今日は14時から酸素☆
13時過ぎにお父さんが来た☆
飲み物を持ってきてくれた!!!
今日はりこちゃんとかゆうたも一緒にフレスポに行ってるらしい☆
酸素に行ったら、途中から耳が痛くなりました(T_T)
特に左が痛い!!!
で、また鼓膜切開をするのかなって思ってたら
「あまりにも開け過ぎなので、開け過ぎも良くないから、今度からは時間をかけて上げるから」
って言われました☆
よかった~
また切開しないといけないのかなって思ったから(*^_^*)
夜はファミマに行って求人案内を買ったりしました~
なんか飯島愛風の店員さんがいた☆
久々求人はとても面白くて、いい情報を沢山ゲットした(^o^)/
面接行こう♪♪♪
13時過ぎにお父さんが来た☆
飲み物を持ってきてくれた!!!
今日はりこちゃんとかゆうたも一緒にフレスポに行ってるらしい☆
酸素に行ったら、途中から耳が痛くなりました(T_T)
特に左が痛い!!!
で、また鼓膜切開をするのかなって思ってたら
「あまりにも開け過ぎなので、開け過ぎも良くないから、今度からは時間をかけて上げるから」
って言われました☆
よかった~
また切開しないといけないのかなって思ったから(*^_^*)
夜はファミマに行って求人案内を買ったりしました~
なんか飯島愛風の店員さんがいた☆
久々求人はとても面白くて、いい情報を沢山ゲットした(^o^)/
面接行こう♪♪♪