☆入院日記☆ -8ページ目

2007/6/20 其の壱

朝6時前に採血した★
11時45分から酸素★

いいとも見た(^_^)v

なんか今日は矢部ッチの破局会見があった
。・゜゜(>_<)゜゜・

夕方、ゆうたとお父さんが来た★


先生が来た☆
最近は毎日来てる☆
働き者だー(^O^)

2007/6/19 其の壱

AM8:15から酸素

午前中シャワー行った
午後の検温終わってから、ブックマーケット?とBOOK・OFF行って
BOOK・OFFで富士山と豆乳の本買った

ジャンボ餅もらった

メールが何回も来て慌てて帰って来たら、まよだった( ̄○ ̄;)

ジロジロ見られた!
後ろにまわってきて、ほんとにジロジロ身体中を見られて最悪だった!!!

2007/6/18 其の壱

今日は14時から酸素☆
13時過ぎにお父さんが来た☆


飲み物を持ってきてくれた!!!


今日はりこちゃんとかゆうたも一緒にフレスポに行ってるらしい☆

酸素に行ったら、途中から耳が痛くなりました(T_T)


特に左が痛い!!!

で、また鼓膜切開をするのかなって思ってたら

「あまりにも開け過ぎなので、開け過ぎも良くないから、今度からは時間をかけて上げるから」


って言われました☆


よかった~

また切開しないといけないのかなって思ったから(*^_^*)


夜はファミマに行って求人案内を買ったりしました~

なんか飯島愛風の店員さんがいた☆


久々求人はとても面白くて、いい情報を沢山ゲットした(^o^)/


面接行こう♪♪♪