2007/6/14 其の弐
☆午後から隣の隣の人が個室に移りました☆
同じ先生だったから、ついでに先生が来た☆
本当ならもう退院させたいんだけど、後一週間待って、
いちお21日にMRIを撮ってみてから退院って言われました♪♪
今日は、この前頼んだ診断書がもう出来上がった!!!
夕方、ゆうじのお父さんとお母さんがお見舞いに来てくれました☆
もち吉を持ってきてくれました☆幸仁さんが鎖骨を折ったと言ってた(∋_∈)
すぐに、ゆうじとゆうたが来たけど、
ゆうたは恥ずかしがって逃げて行った!
部屋に入って来たけど固まっていて、一言も喋らなかった(・_・;)
今日は二人で新幹線を見に行ったみたい♪
ゆうじと入れ違いにお母さんが来ました☆
なんか慌ただしくご飯来たら帰りました★
鰹焼いたの3つも出ました★一切れが大きかった~(o~-')b
あっと言う間に消灯★
明日(6/15)予定
★15:15 酸素
同じ先生だったから、ついでに先生が来た☆
本当ならもう退院させたいんだけど、後一週間待って、
いちお21日にMRIを撮ってみてから退院って言われました♪♪
今日は、この前頼んだ診断書がもう出来上がった!!!
夕方、ゆうじのお父さんとお母さんがお見舞いに来てくれました☆
もち吉を持ってきてくれました☆幸仁さんが鎖骨を折ったと言ってた(∋_∈)
すぐに、ゆうじとゆうたが来たけど、
ゆうたは恥ずかしがって逃げて行った!
部屋に入って来たけど固まっていて、一言も喋らなかった(・_・;)
今日は二人で新幹線を見に行ったみたい♪
ゆうじと入れ違いにお母さんが来ました☆
なんか慌ただしくご飯来たら帰りました★
鰹焼いたの3つも出ました★一切れが大きかった~(o~-')b
あっと言う間に消灯★
明日(6/15)予定
★15:15 酸素
2007/6/14 其の壱
今日は朝から天気が悪くて、小雨かな
今日は朝8:30から酸素でした☆
「昨日切開した」と言った酸素したら、今度は右の眉間が痛くなってきた!!!
今日は右目から涙が出た!!!
びっくり~<<o(>_<)o>
今日は木曜日なので、また夕方位にゆうた達が来るみたいです☆
今日は朝8:30から酸素でした☆
「昨日切開した」と言った酸素したら、今度は右の眉間が痛くなってきた!!!
今日は右目から涙が出た!!!
びっくり~<<o(>_<)o>
今日は木曜日なので、また夕方位にゆうた達が来るみたいです☆
2007/6/13 其の壱
☆朝5時半頃 採血
午前中鼓膜切開で、お昼前に終わりました☆
いつもの女の先生じゃなくて、初めて見る男の先生でした。
「最近の若い人はだいたい耳抜きが出来るんだけどね~」
って何回も言われた!
すみませんって感じでした(^O^)
いつもより、ぐりぐり切開されて痛かった☆
大きく開けられたのかな?
この前の時も
「また開けなくていいように大きく開けとくから」
って言われたんだけどあまりもたかなった☆
昨日の酸素で痛くなった左の眉間がまだ痛くて大変だった☆
午後1時過ぎに谷山さんがきた(^o^)/
ポカリとかチョコとかグミとか飴とか山のように持ってきてくれた(*^_^*)
一緒にロバパンに行ってみた(^_^)v
クッキーとか、かりんとうとか、じゃがりことかたくさん試食させてくれた(≧ω≦)b
美味しかった♪
チーズケーキクリームサンド買ってくれた♪ご飯パンもらった!!!!
帰りに売店で甘納豆とかビスコ買ってくれた☆
もうちゃんとお返しするからねm(_ _)m
そして今日の酸素が急に中止になりました~
それから、バイバイしてシャワーに行きました☆
帰って来たらちょうどゆうたとお母さんが来ましたo(^-^)o
今日の午前中は、お父さんとゆうたが社会保険事務所まで行って、限度額認定証を取りに行ってくれたみたい
(^_^)v
で、ちょうど夕方先生が来て、採血の結果を持って来てくれた♪CRPも下がっているみたいo(^-^)o
しばらく酸素をしてから退院みたいです☆
午前中鼓膜切開で、お昼前に終わりました☆
いつもの女の先生じゃなくて、初めて見る男の先生でした。
「最近の若い人はだいたい耳抜きが出来るんだけどね~」
って何回も言われた!
すみませんって感じでした(^O^)
いつもより、ぐりぐり切開されて痛かった☆
大きく開けられたのかな?
この前の時も
「また開けなくていいように大きく開けとくから」
って言われたんだけどあまりもたかなった☆
昨日の酸素で痛くなった左の眉間がまだ痛くて大変だった☆
午後1時過ぎに谷山さんがきた(^o^)/
ポカリとかチョコとかグミとか飴とか山のように持ってきてくれた(*^_^*)
一緒にロバパンに行ってみた(^_^)v
クッキーとか、かりんとうとか、じゃがりことかたくさん試食させてくれた(≧ω≦)b
美味しかった♪
チーズケーキクリームサンド買ってくれた♪ご飯パンもらった!!!!
帰りに売店で甘納豆とかビスコ買ってくれた☆
もうちゃんとお返しするからねm(_ _)m
そして今日の酸素が急に中止になりました~
それから、バイバイしてシャワーに行きました☆
帰って来たらちょうどゆうたとお母さんが来ましたo(^-^)o
今日の午前中は、お父さんとゆうたが社会保険事務所まで行って、限度額認定証を取りに行ってくれたみたい
(^_^)v
で、ちょうど夕方先生が来て、採血の結果を持って来てくれた♪CRPも下がっているみたいo(^-^)o
しばらく酸素をしてから退院みたいです☆