2007/6/11 其の壱
★今日は酸素も何もないとゆう事だったので外出の許可を貰って、外出届を出して、外出する事にしました♪
以外と簡単に出来るもんだ(^_^)v
朝10時頃先生が来ました☆
今日の夜から、抗生剤の飲み薬を始めるみたい★★
なんか大学の講師の人か何か忘れたけど、大学で
「こんな人がいるんですよ」
と話したら、その講師の人も同じような人を過去に診たことがあるらしい(*^_^*)
同じような人がいたんだってちょっと安心★
まあもう少し様子を見るという事でした☆
10時半頃親が迎えに来てくれるらしいので、楽しみに待っておこう(^_^)v
家でお菓子を色々食べようかな♪楽しみだー
以外と簡単に出来るもんだ(^_^)v
朝10時頃先生が来ました☆
今日の夜から、抗生剤の飲み薬を始めるみたい★★
なんか大学の講師の人か何か忘れたけど、大学で
「こんな人がいるんですよ」
と話したら、その講師の人も同じような人を過去に診たことがあるらしい(*^_^*)
同じような人がいたんだってちょっと安心★
まあもう少し様子を見るという事でした☆
10時半頃親が迎えに来てくれるらしいので、楽しみに待っておこう(^_^)v
家でお菓子を色々食べようかな♪楽しみだー
2007/6/10 其の壱
☆今日は11時半前に、ゆうたとお母さんが来た(^O^)
昼御飯前に、ちょっとタイヨーで飴とか買って来るって言って、二人が出掛けたけど
だいぶ遠かったみたいで、凄く時間かかってた★★★
一階のお部屋に座 ってキャラメルとか、のど飴とか、ラムネとか貰った(^_^)v
それから見送って、少ししたらアキカちゃんが来てくれた♪
この暑い中、自転車で来てくれて感動した★ひよこを買ってきてくれた(≧ω≦)b
二時間半位、お喋りして、お部屋まで送ってくれて帰りました♪
ありがとう★
彼氏と仲良くね~
後一時間半で夜ごはん☆
今日は時間が過ぎるのが早かったよ(^_^)v
昼御飯前に、ちょっとタイヨーで飴とか買って来るって言って、二人が出掛けたけど
だいぶ遠かったみたいで、凄く時間かかってた★★★
一階のお部屋に座 ってキャラメルとか、のど飴とか、ラムネとか貰った(^_^)v
それから見送って、少ししたらアキカちゃんが来てくれた♪
この暑い中、自転車で来てくれて感動した★ひよこを買ってきてくれた(≧ω≦)b
二時間半位、お喋りして、お部屋まで送ってくれて帰りました♪
ありがとう★
彼氏と仲良くね~
後一時間半で夜ごはん☆
今日は時間が過ぎるのが早かったよ(^_^)v
2007/6/9 其の弐
お昼御飯はびっくりした!!一昨日位に「食べたいな~」って言ってたものが二つとも出てきた(*^_^*)
これは予知夢か何か?
とろろとツケアゲです☆☆☆
うれしい(^O^)
午後の検温とか終わって、急に友達が来て、本を返しに行ってくれると言いました♪
4月から気になってたことなので、よかった(*^_^*)
これは予知夢か何か?
とろろとツケアゲです☆☆☆
うれしい(^O^)
午後の検温とか終わって、急に友達が来て、本を返しに行ってくれると言いました♪
4月から気になってたことなので、よかった(*^_^*)