☆入院日記☆ -12ページ目

2007/6/11 其の壱

★今日は酸素も何もないとゆう事だったので外出の許可を貰って、外出届を出して、外出する事にしました♪


以外と簡単に出来るもんだ(^_^)v


朝10時頃先生が来ました☆

今日の夜から、抗生剤の飲み薬を始めるみたい★★

なんか大学の講師の人か何か忘れたけど、大学で
「こんな人がいるんですよ」
と話したら、その講師の人も同じような人を過去に診たことがあるらしい(*^_^*)


同じような人がいたんだってちょっと安心★

まあもう少し様子を見るという事でした☆



10時半頃親が迎えに来てくれるらしいので、楽しみに待っておこう(^_^)v


家でお菓子を色々食べようかな♪楽しみだー

2007/6/10 其の壱

☆今日は11時半前に、ゆうたとお母さんが来た(^O^)


昼御飯前に、ちょっとタイヨーで飴とか買って来るって言って、二人が出掛けたけど
だいぶ遠かったみたいで、凄く時間かかってた★★★


一階のお部屋に座ってキャラメルとか、のど飴とか、ラムネとか貰った(^_^)v


それから見送って、少ししたらアキカちゃんが来てくれた♪


この暑い中、自転車で来てくれて感動した★ひよこを買ってきてくれた(≧ω≦)b


二時間半位、お喋りして、お部屋まで送ってくれて帰りました♪


ありがとう★
彼氏と仲良くね~


後一時間半で夜ごはん☆
今日は時間が過ぎるのが早かったよ(^_^)v

2007/6/9 其の弐

お昼御飯はびっくりした!!一昨日位に「食べたいな~」って言ってたものが二つとも出てきた(*^_^*)
これは予知夢か何か?

とろろとツケアゲです☆☆☆
うれしい(^O^)


午後の検温とか終わって、急に友達が来て、本を返しに行ってくれると言いました♪

4月から気になってたことなので、よかった(*^_^*)