☆入院日記☆ -13ページ目

2007/6/9 其の壱

☆今日から点滴無しで嬉しい(^O^)

☆同室のばあちゃんは今度外泊をするらしい(*^_^*)
羨ましいので、今度外出許可を貰おうと思う

今日はいつもより検温とか早かったから、朝9時過ぎにシャワーに行った(^_^)v
誰も居なくてラッキー♪


シャワーから上がったらお父さんからメールが来てたo(^-^)o

もう10時頃来たみたい☆早くてびっくり~

今日はゆうたとバスで来たみたいで、昼前位までいて帰りました☆

ゆうたとトイレに行って、ウォシュレットのボタン押してみたら、びっくりしてた♪

「トイレがしっこした~」

って何回も言ってた☆L(・o・)」


家でお昼を食べてからじいちゃんばあちゃんの家に行くみたいです


2007/6/8 其の壱

☆今日の夕方までで、点滴終わり(^O^)

11時過ぎに、ゆうたとお母さんが来ました☆ゆうたは
「今からじいちゃんげーに行く」
って言ってた(-o-;)


お昼ご飯前に帰りました☆


午後の回診が終わってすぐにシャワーに行った(^O^)

帰ってきて最後の点滴をしようとしたらゆうじが来た☆


17時前に帰りました☆

今日は夜はベッドでゴロゴロしてたんだけど微妙にお尻が痛い☆
明日悪くなってなければいいけどな(*_*)


あ、今日はサティが会員様デーだったらしい☆

2007/6/7 其の弐

結局
「12時20分に出発してください」
と言われて、言われた通りに酸素に行ったら、すこ~し遅かった☆

帰って来て本とか読んでゴロゴロしてたら、木場りんが来てくれた(^_^)v
びっくりしたー♪
貰ったリンゴジュースが凄く美味しかった☆

沢山話して、帰ってから16時過ぎから点滴をして、点滴終わったらゆうたとゆうじが来た☆

電車に乗ったと自慢をされた(≧ω≦)b


で、ジュース飲んだりして、お母さんが来て、ゆうじは帰って、ゆうた達もご飯前に帰りました♪