☆入院日記☆ -14ページ目

2007/6/7 其の壱

☆朝から晴れで今日も暑い1日になりそう

朝、昨日貰った雑誌を見てたら、クロスワードの本買ったって言われたのに
「ロト・ナンバーズ超的中法」
っていう本があった!
ウケる!
私にロトやナンバーズを買いなってことですね(^_^)v
勉強しなくちゃ


☆10時位に点滴して、11時前に業者の人が、ゴキブリ駆除の薬巻きに来た☆


あ、昨日位から生理が始まった★
入院中に三回も生理になった(/_;),
どんだけ~


なんか今日は本当は酸素は無かったけど

「キャンセルが入ったので12時15分から酸素になりましたー」

って言われたo(^-^)o

ご飯はどうなるかな?

微妙な時間です(^O^)

2007/6/6 其の弐

夕方お母さんが来ました(^O^)

なんか、4/14日位の日記に、ななもゆうたも風邪気味って事が書いてあったらしい☆
先生に言わないと!!L(・o・)」

ジューCを買いに言ってみたけど、無くなってた!!!


消灯直前に先生が来た
「この病気になる1~2日前に、風邪をひいてたみたい」

って言ったら

「ほんとね~(^O^)」
と言ってました☆

先生も原因を一生懸命探してくれてるみたい
とりあえず今回は、原因を知りたいから、少し良くなったとしても拘束をする

って事だった☆


消灯過ぎにZARDファンの友達が、雑誌を持ってきてくれました♪

四冊も買ってきてくれた(≧ω≦)b
ありがとうね!!!


明日は、多分点滴以外は何も無いと思うけど、雑誌があるから見よう(^o^)/

2007/6/6 其の壱

☆今日の夢
実家からチャリ通してる夢見た。
一回ショップラの方に行ったけど、
途中で、やっぱスカイラインから行こうと思って行った。
途中、マラソンをしていて、ナイナイが走ってた(^O^)
二人共に会いました☆そのあと、ひろちゃんを追いかけたりしてたけどもう忘れた♪


って夢を見た。


AM6:00前に採血

なかなか血が出て来なくて、手の甲も途中で血が止まったりした☆谷山さんの友達の看護婦さんでした(^O^)
そのまま点滴した☆


9:00から高気圧酸素
今日から一人で行きました(^_^)v


13:30頃池田さんが来た。どら焼きを持って来てくれた(*^_^*)
ありがとー☆
同室のばあちゃん達にもあげました♪


今日は床のワックス掛けがあって、その間シャワーに行った★


シャワーに入れるだけで幸せ♪


で、戻ったらまだワックス掛け終わってなかったから、一階で時間潰して帰りました☆


16時過ぎから点滴