☆入院日記☆ -16ページ目

2007/6/4 其の壱

☆今日の夢

体中を蚊に刺される夢を見た(T_T)
殺しても殺しても、どんどん蚊がやってきた!!!
本当に恐ろしい夢だった( ^_^)人(^_^ )

悪夢だった!!!


起きたらX復活だし☆蚊の夢はどんな意味があるのか調べよう☆


今日は朝6時位に便が出たので、浣腸はなくなった(^o^)/


AM8:00
朝食。本当に食べてもいいのか疑ってたけど、食べてもいいみたいなので食べた。

AM8:30
全身のRI検査をした。30分位で終わった。


帰り一階の入り口で、時間潰しした☆
友達から電話きて、話とかした(^O^)


AM10:00前に部屋に帰って、点滴した☆
点滴打とうとしてる所に先生がきた☆

まあこの検査の結果が出てからだねって話をした(^_^)v


今日はお昼ご飯持参で谷山さんが来るみたい☆

X JAPAN復活☆

朝、メールで知った☆
X JAPANが復活★★★
最近よっちゃんも言ってたし、遂にって感じ☆
今日は病院の売店でスポーツ新聞を買わないと。
情報を仕入れないと。

よっちゃんは、GacktとかSUGIZO達とのバンドもあって、忙しくなるかも(^-^)
あんま無理しないように☆☆☆


年内にライブがあるらしい!!!
バイトに励まないと!!!!


メンバーみんな元気かな★

早く退院しなくちゃ

2007/6/3 其の壱

Dir en greyの京から電話がかかって来る夢を見た★

三~四回電話して、
一回目は家電で
二回目は携帯にきた
o(^-^)o

二回目の時に、
一曲全員で演奏してくれた!!!

なんか、出来たばかりの新曲だと言ってた★
そして何故か京に相談とかしてた。
友達みたいだった。


とゆう夢を見た☆☆☆

☆10:30 点滴