☆入院日記☆ -17ページ目

2007/6/2 其の弐

☆朝の点滴のこと

多分今日この部屋担当だと思われる看護婦さんが、点滴の針を刺すのを三回も失敗した!

「ちょっと誰かに替わってもらいますね」

と言って出て行った
(・_・;)

おーそーろーしー

余りにも怖くて涙が出た
。・゜゜(>_<)゜゜・
次来た人は一回で成功♪よかった(*^_^*)


☆14時前に新海さんが来た♪

チョコとか飴とかガムとかジュースもらった☆ありがとーいつも♪m(_ _)m

売店の近くの椅子に座ってずっと話してた☆凄まじい昼ドラのような話を聞いて、
こっちも色々事件の話をした(^O^)


☆夕方は父、母、ゆうたが来た

☆夕方の点滴

なんと朝と同じ人が来て、朝の恐怖が甦ってきて

「すみませんけど他の人と替わってもらえませんかm(_ _)m」

と言った。
もう言わずにはいられなかった。
本当に恐怖でした☆

「はい(^O^)」って
替わってもらえました
次の看護婦さんも、一回は失敗したけど、全然恐怖感なくてよかったー(≧ω≦)b


☆18:00 夕食
ゆうたんも、お魚を食べてた(^O^)

☆19:00前にみんな帰りました☆

今日から梅雨入りで雨だった☆

神田さんと電話した☆なんか家を出たと言ってた(・o・)

2007/6/2 其の壱

8:30 Gaシンチ
☆注射で薬を投与した
☆6/4に撮影をする。

4日の撮影で、全身の中で骨盤の他に炎症を起こしてる場所があれば分かる☆


10:00 先生がきた☆

★原因が分からない
★滑膜炎の疑いを調べる
★その為にもう一度針を刺す

って感じでした(^_^)v

携帯で調べてみたら、
【滑膜炎】って癌用語みたい(・_・)

わーお


【膠原病】も検査したけど違った☆

2007/6/1 其の壱

☆図書館に本を返す夢を見た(*_*)

★AM10:00くらい点滴
☆午前中ゆうたとお母さんが来た

☆図書館に電話した。今月中に返す事になった。

PM3:00位に手術した。
15分位だったと思う

PM4:30位に点滴した

★笑っていいともに松っちゃん
★MステZARD


明日はAM8:30からGaシンチ