2007/6/2 其の弐
☆朝の点滴のこと
多分今日この部屋担当だと思われる看護婦さんが、点滴の針を刺すのを三回も失敗した!
「ちょっと誰かに替わってもらいますね」
と言って出て行った
(・_・;)
おーそーろーしー
余りにも怖くて涙が出た
。・゜゜(>_<)゜゜・
次来た人は一回で成功♪よかった(*^_^*)
☆14時前に新海さんが来た♪
チョコとか飴とかガムとかジュースもらった☆ありがとーいつも♪m(_ _)m
売店の近くの椅子に座ってずっと話してた☆凄まじい昼ドラのような話を聞いて、
こっちも色々事件の話をした(^O^)
☆夕方は父、母、ゆうたが来た
☆夕方の点滴
なんと朝と同じ人が来て、朝の恐怖が甦ってきて
「すみませんけど他の人と替わってもらえませんかm(_ _)m」
と言った。
もう言わずにはいられなかった。
本当に恐怖でした☆
「はい(^O^)」って
替わってもらえました
次の看護婦さんも、一回は失敗したけど、全然恐怖感なくてよかったー(≧ω≦)b
☆18:00 夕食
ゆうたんも、お魚を食べてた(^O^)
☆19:00前にみんな帰りました☆
今日から梅雨入りで雨だった☆
神田さんと電話した☆なんか家を出たと言ってた(・o・)
多分今日この部屋担当だと思われる看護婦さんが、点滴の針を刺すのを三回も失敗した!
「ちょっと誰かに替わってもらいますね」
と言って出て行った
(・_・;)
おーそーろーしー
余りにも怖くて涙が出た
。・゜゜(>_<)゜゜・
次来た人は一回で成功♪よかった(*^_^*)
☆14時前に新海さんが来た♪
チョコとか飴とかガムとかジュースもらった☆ありがとーいつも♪m(_ _)m
売店の近くの椅子に座ってずっと話してた☆凄まじい昼ドラのような話を聞いて、
こっちも色々事件の話をした(^O^)
☆夕方は父、母、ゆうたが来た
☆夕方の点滴
なんと朝と同じ人が来て、朝の恐怖が甦ってきて
「すみませんけど他の人と替わってもらえませんかm(_ _)m」
と言った。
もう言わずにはいられなかった。
本当に恐怖でした☆
「はい(^O^)」って
替わってもらえました
次の看護婦さんも、一回は失敗したけど、全然恐怖感なくてよかったー(≧ω≦)b
☆18:00 夕食
ゆうたんも、お魚を食べてた(^O^)
☆19:00前にみんな帰りました☆
今日から梅雨入りで雨だった☆
神田さんと電話した☆なんか家を出たと言ってた(・o・)
2007/6/2 其の壱
8:30 Gaシンチ
☆注射で薬を投与した
☆6/4に撮影をする。
4日の撮影で、全身の中で骨盤の他に炎症を起こしてる場所があれば分かる☆
10:00 先生がきた☆
★原因が分からない
★滑膜炎の疑いを調べる
★その為にもう一度針を刺す
って感じでした(^_^)v
携帯で調べてみたら、
【滑膜炎】って癌用語みたい(・_・)
わーお
【膠原病】も検査したけど違った☆
☆注射で薬を投与した
☆6/4に撮影をする。
4日の撮影で、全身の中で骨盤の他に炎症を起こしてる場所があれば分かる☆
10:00 先生がきた☆
★原因が分からない
★滑膜炎の疑いを調べる
★その為にもう一度針を刺す
って感じでした(^_^)v
携帯で調べてみたら、
【滑膜炎】って癌用語みたい(・_・)
わーお
【膠原病】も検査したけど違った☆
2007/6/1 其の壱
☆図書館に本を返す夢を見た(*_*)
★AM10:00くらい点滴
☆午前中ゆうたとお母さんが来た
☆図書館に電話した。今月中に返す事になった。
PM3:00位に手術した。
15分位だったと思う
PM4:30位に点滴した
★笑っていいともに松っちゃん
★ MステZARD
明日はAM8:30からGaシンチ
★AM10:00くらい点滴
☆午前中ゆうたとお母さんが来た
☆図書館に電話した。今月中に返す事になった。
PM3:00位に手術した。
15分位だったと思う
PM4:30位に点滴した
★笑っていいともに松っちゃん
★ MステZARD
明日はAM8:30からGaシンチ