2007/6/5 其の壱
☆今日は何のスケジュールもなく、暇な1日になりそう(^_^)v
昨日貰ったバランスアップのクリームチーズ味、久しぶりに食べたら超美味しかった♪
美味です♪
AM10:00過ぎ点滴
AM11:00前に、シャワーに行ったら、2つとも入ってたから、15分位ボーっとしてから行った☆★☆
今日はお母さんはレッスンなので、ゆうたとお父さんが夕方来るみたいL(・o・)」
★高気圧酸素は、
1日置きに入るみたい予約もいっぱいみたい
☆16時前から点滴
点滴終わってから、ゆうた達が来た(^O^)
車の中で寝てたみたい(*^_^*)
病室で、ありさんの歌をうたったり、どんぐりころころとか、げんこつ山のたぬきさんを歌って、ご飯前に帰りました(≧ω≦)b
★明日(6/6)の予定
★採血(AM5時半~6時)★AM9時 高気圧酸素
昨日貰ったバランスアップのクリームチーズ味、久しぶりに食べたら超美味しかった♪
美味です♪
AM10:00過ぎ点滴
AM11:00前に、シャワーに行ったら、2つとも入ってたから、15分位ボーっとしてから行った☆★☆
今日はお母さんはレッスンなので、ゆうたとお父さんが夕方来るみたいL(・o・)」
★高気圧酸素は、
1日置きに入るみたい予約もいっぱいみたい
☆16時前から点滴
点滴終わってから、ゆうた達が来た(^O^)
車の中で寝てたみたい(*^_^*)
病室で、ありさんの歌をうたったり、どんぐりころころとか、げんこつ山のたぬきさんを歌って、ご飯前に帰りました(≧ω≦)b
★明日(6/6)の予定
★採血(AM5時半~6時)★AM9時 高気圧酸素
2007/6/4 其の参
☆14:45分に鼓膜切開 また今日も麻酔を塗って、そのまま鼓膜に穴を開けた。
「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」
って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!
高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★
部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う
19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!
19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v
今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★
今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★
針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、
「やります」
と言ってみた。
「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」
って言われた(^O^)
歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか
、
この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)
原因が分かりません★
なんか最近毎日三リットル水飲んでる
どんだけ~
「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」
って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!
高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★
部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う
19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!
19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v
今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★
今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★
針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、
「やります」
と言ってみた。
「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」
って言われた(^O^)
歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか
、
この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)
原因が分かりません★
なんか最近毎日三リットル水飲んでる
どんだけ~
2007/6/4 其の弐
PM12:00過ぎ
谷山さんが来ました☆弁当持参で☆
もーいつものように、沢山差し入れを持ってきてくれた!!!谷山さんが入院した時には、毎日お見舞いに行くとゆう約束を交わしてます(^_^)v
ジュースも沢山持って来てくれて、チョコとかグミとかバランスアップやハバネロまで!
ありがとー!!!
ニートなのにすいませんm(_ _)m
ちなみに今日はファミマまで車椅子押してもらって、スポニチまで買わせてしまった♪
Xが大きく載ってた★
アリーナに行かないといけなかったから13時過ぎにバイバイして、お部屋に帰りました♪
今日は15時15分から、高気圧酸素がある☆
その前に鼓膜切開があるから頑張らないと☆
谷山さんが来ました☆弁当持参で☆
もーいつものように、沢山差し入れを持ってきてくれた!!!谷山さんが入院した時には、毎日お見舞いに行くとゆう約束を交わしてます(^_^)v
ジュースも沢山持って来てくれて、チョコとかグミとかバランスアップやハバネロまで!
ありがとー!!!
ニートなのにすいませんm(_ _)m
ちなみに今日はファミマまで車椅子押してもらって、スポニチまで買わせてしまった♪
Xが大きく載ってた★
アリーナに行かないといけなかったから13時過ぎにバイバイして、お部屋に帰りました♪
今日は15時15分から、高気圧酸素がある☆
その前に鼓膜切開があるから頑張らないと☆