☆入院日記☆ -15ページ目

2007/6/5 其の壱

☆今日は何のスケジュールもなく、暇な1日になりそう(^_^)v

昨日貰ったバランスアップのクリームチーズ味、久しぶりに食べたら超美味しかった♪
美味です♪

AM10:00過ぎ点滴


AM11:00前に、シャワーに行ったら、2つとも入ってたから、15分位ボーっとしてから行った☆★☆


今日はお母さんはレッスンなので、ゆうたとお父さんが夕方来るみたいL(・o・)」


★高気圧酸素は、
1日置きに入るみたい予約もいっぱいみたい

☆16時前から点滴


点滴終わってから、ゆうた達が来た(^O^)
車の中で寝てたみたい(*^_^*)


病室で、ありさんの歌をうたったり、どんぐりころころとか、げんこつ山のたぬきさんを歌って、ご飯前に帰りました(≧ω≦)b



★明日(6/6)の予定

★採血(AM5時半~6時)★AM9時 高気圧酸素

2007/6/4 其の参

☆14:45分に鼓膜切開 また今日も麻酔を塗って、そのまま鼓膜に穴を開けた。

「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」

って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!

高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★


部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う


19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!

19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v

今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★


今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★

針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、

「やります」

と言ってみた。

「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」

って言われた(^O^)


歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか

この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)


原因が分かりません★

なんか最近毎日三リットル水飲んでる


どんだけ~

2007/6/4 其の弐

PM12:00過ぎ
谷山さんが来ました☆弁当持参で☆

もーいつものように、沢山差し入れを持ってきてくれた!!!谷山さんが入院した時には、毎日お見舞いに行くとゆう約束を交わしてます(^_^)v


ジュースも沢山持って来てくれて、チョコとかグミとかバランスアップやハバネロまで!

ありがとー!!!
ニートなのにすいませんm(_ _)m


ちなみに今日はファミマまで車椅子押してもらって、スポニチまで買わせてしまった♪

Xが大きく載ってた★

アリーナに行かないといけなかったから13時過ぎにバイバイして、お部屋に帰りました♪

今日は15時15分から、高気圧酸素がある☆
その前に鼓膜切開があるから頑張らないと☆