2007/6/4 其の参
☆14:45分に鼓膜切開 また今日も麻酔を塗って、そのまま鼓膜に穴を開けた。
「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」
って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!
高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★
部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う
19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!
19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v
今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★
今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★
針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、
「やります」
と言ってみた。
「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」
って言われた(^O^)
歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか
、
この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)
原因が分かりません★
なんか最近毎日三リットル水飲んでる
どんだけ~
「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」
って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!
高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★
部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う
19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!
19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v
今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★
今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★
針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、
「やります」
と言ってみた。
「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」
って言われた(^O^)
歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか
、
この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)
原因が分かりません★
なんか最近毎日三リットル水飲んでる
どんだけ~