2007/6/4 其の参 | ☆入院日記☆

2007/6/4 其の参

☆14:45分に鼓膜切開 また今日も麻酔を塗って、そのまま鼓膜に穴を開けた。

「今日は時間があるから、ちゃんと水を溜めて開けようか?」

って先生に言われた。
前のアレは、時間が無くて適当に開けたのか!おーそーろーしー!

高気圧酸素15時25分からになって、一時間半釜に入った★


部屋に帰ったら、すぐ点滴を始めた
☆17時~17時20分位に 終わったと思う


19時前にお母さんが来ました。
今日は来る途中に車がパンクして、SUZUKIに寄って来たらしい!!

19時20分頃、偶然先生が来て、たくさん説明してくれた(^_^)v

今日の検査は異常なしだったみたい(^O^)
骨盤の部分だけ、異常あるだけでした★


今度もしかしたら、組織を取って調べるって言ってた★

針よりもっと太いボールペン位のものを刺して、骨もグリグリ削り取らないといけないみたいで、
痛みが半端じゃないみたいだけど、

「やります」

と言ってみた。

「まだ決めなくていいよ。それは最終手段だから」

って言われた(^O^)


歩行器の許可もらって、で、先生が帰って、お母さんも帰って、今度は消灯前に先生が来て、造影剤で蕁麻疹が出た話とか

この病気になる前に風邪はひいてなかったか、
喉は痛くなかったかとか、
前も何回も聞かれたけど、色々聞かれました(・ω・)(・ω・)


原因が分かりません★

なんか最近毎日三リットル水飲んでる


どんだけ~