☆入院日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007/7/8

今日は午前中はAコープに行きました


商品券を沢山買いました


帰りコスモス寄って帰った


あとはゆっくりとしてました☆


夜中は二階の片付けをしました


夜中は3時頃寝る予定

2007/7/7 其の壱

11時過ぎに谷山さんが迎えにきた

朝から物凄い雨でした

なんと2日連続行った!!


ポテチとか和菓子とかクッキーとかトッポとか買いました


その後ABCマートを少し見て、

それからアウ゛ェイルとかしまむらとか雑貨屋さんに行きました


で特に買い物もせずに次は宇宿のBOOK・OFF行ったら、


すぐ前が踏切で電車は走りまくっているからゆうたが喜んで何回も見に行った


で、ミドリ寄って帰ったんだけど


ゆうたがミドリで車止めにつまづいて、思い切り顔面から転んだ!!

大泣きしてかわいそうだった(∋_∈)


鼻と口の下を擦りむいて、痛そうでした


口の中からは血が出てましたm(_ _)m

2007/7/6 其の壱

今日は9時に予約をしてたから病院に行きました☆


行ってすぐに採決をしました☆


40分後に結果が出るからそれまでウロウロしてから診察しました


なんと結果は良くて先生も喜んでいた!


とりあえずまだ薬は飲み続けないといけないと言われました


今日はお薬手帳を忘れてしまった(*_*)


で、帰ってから12時に新海さんが迎えに来てくれて西加治木店に行きました!!!


屋上に停めた


まず二階でリラックマとかマイメロを買いました


で一階に行ったら余りの安さにテンションが上がりまくりました♪


グラハムとかディアとかドーナツとかパンとかトッポとか買った☆

ツバキ買った☆


試食が尋常でないほどありました


三人でアイス食べた
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>