☆入院日記☆ -3ページ目

2007/7/2 其の壱

夜神田さんとじゅんこちゃんが迎えにきてくれて魚や寿司に飲みに行きました


近場に移店してた!!!

びっくりした☆


料理は物凄く美味しかったんだけどご飯食べて行ったから余り食べれなかった(;_;)


二人からお見舞いをもらって、神田さんからは飛行機をもらって、じゅんこちゃんからはミッキーのお弁当箱とか食器とかもらった!!!


いつもありがとう
(>_<)

2007/7/1 其の壱

今日は夜池田さんに会った☆

ラーメン屋で働いてるらしい!!!


いっとき話をして帰りましたー

2007/6/30

今日はDに行きました!!!