2007/6/29(金)
☆午前中は病院
診察に行ったら、
「今日はドキドキしてたーよかったー」
と先生に言われました☆☆
車椅子で来たらどうしようと心配だったみたい
今日はお父さんとゆうたと行った
午後からりょうちゃんが迎えに来てくれて祭の家に行った(^o^)/
ゆうたと山ストの所のバス停まで行きました
近くのタイヨーでりょうちゃんが買い物をした☆
お菓子を少しあげました
今日はりょうちゃんが働いてた時の化粧品を沢山もらったo(^-^)o
ファンデとか口紅とかアイシャドウとかマスカラとか沢山もらった(≧ω≦)b
あと赤い可愛い財布とシルバーのバッグくれた(*^_^*)
使わないらしい!!!
お菓子を沢山食べながら話をしてた(^_^)v
お酒を飲んで海で暴れたとか、見知らぬ人に応援を頼まれて、取り抑えられた話とか面白過ぎ!!!
夜送ってもらって、バス停までお母さんにゆうたを迎えに来てもらった
診察に行ったら、
「今日はドキドキしてたーよかったー」
と先生に言われました☆☆
車椅子で来たらどうしようと心配だったみたい
今日はお父さんとゆうたと行った
午後からりょうちゃんが迎えに来てくれて祭の家に行った(^o^)/
ゆうたと山ストの所のバス停まで行きました
近くのタイヨーでりょうちゃんが買い物をした☆
お菓子を少しあげました
今日はりょうちゃんが働いてた時の化粧品を沢山もらったo(^-^)o
ファンデとか口紅とかアイシャドウとかマスカラとか沢山もらった(≧ω≦)b
あと赤い可愛い財布とシルバーのバッグくれた(*^_^*)
使わないらしい!!!
お菓子を沢山食べながら話をしてた(^_^)v
お酒を飲んで海で暴れたとか、見知らぬ人に応援を頼まれて、取り抑えられた話とか面白過ぎ!!!
夜送ってもらって、バス停までお母さんにゆうたを迎えに来てもらった
2007/6/28 其の壱
今日は夜 、兄が急な仕事でこっちに泊まりに来ることになって、夜はゆうじも来ることになった!!!
タイヨーとダイレックスに買い物に行った☆
で、豪華料理を作って、みんな来た(^O^)
お土産においしい団子をもらった!!!
ゆうたは最初は人見知りをしてたけど、キャッチボールとかして遊んでた(^O^)
夜9時前に山プラに渡すお菓子を買いに行った☆
ゆうたはゆうじが帰らないと寝ないから、早く帰りました。って言っても10時半過ぎだったけどo(^-^)o
タイヨーとダイレックスに買い物に行った☆
で、豪華料理を作って、みんな来た(^O^)
お土産においしい団子をもらった!!!
ゆうたは最初は人見知りをしてたけど、キャッチボールとかして遊んでた(^O^)
夜9時前に山プラに渡すお菓子を買いに行った☆
ゆうたはゆうじが帰らないと寝ないから、早く帰りました。って言っても10時半過ぎだったけどo(^-^)o
2007/6/27 其の壱
今日も昨日に引き続き遊ぶ事になりました
(≧ω≦)b
また迎えに来てくれて、なんとまた
走るトーマスのおもちゃと、トーマスのぬいぐるみと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持ってきてくれた(^-^)g"
いつもいつもありがとう!!!
今日はDレックスに行った(^O^)
物凄い渋滞で凄かった(・ω・)
なんか創業祭だった☆
みんなテンションあがりました!!!
その後、新しく出来た中古屋さん?に行って、物産館に行ってみた☆
その後、お菓子工場?のお土産屋さんを見て、ライブに行ってみて帰りましたー
充実してて楽しかったー(*^_^*)
お返ししなくちゃー!!!
(≧ω≦)b
また迎えに来てくれて、なんとまた
走るトーマスのおもちゃと、トーマスのぬいぐるみと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持ってきてくれた(^-^)g"
いつもいつもありがとう!!!
今日はDレックスに行った(^O^)
物凄い渋滞で凄かった(・ω・)
なんか創業祭だった☆
みんなテンションあがりました!!!
その後、新しく出来た中古屋さん?に行って、物産館に行ってみた☆
その後、お菓子工場?のお土産屋さんを見て、ライブに行ってみて帰りましたー
充実してて楽しかったー(*^_^*)
お返ししなくちゃー!!!