2007/7/5 其の壱
今日は午前中お母さんとゆうたと出掛けて、午後からゆうじが来た
車を駐車場にぶつけてた(*_*)
車は無傷だった
和田に商品券買いに行ったら、字が物凄く汚い人が書いた!!!
その後、がみねの、最近出来たばかりの公園に行って遊びました☆
まだ家も二軒くらいしかたってないところ
(*^_^*)
余りにも綺麗で感動しました!!!
ゆうじが帰ってからりょうちゃんに連絡して、りょうちゃんが迎えに来てくれてハイパーに行きました(^O^)
りょうちゃんが子供の浴衣とかランニングとか沢山買ってた☆
その後ガソリン入れてパチンコ屋に行って神田さんにジュースもらって、りょうちゃんちに行ったら入佐さんが休みだったからいました☆
そのあとハイパーの20の子が来て、夜中まで話してから送ってもらいましたー
車を駐車場にぶつけてた(*_*)
車は無傷だった
和田に商品券買いに行ったら、字が物凄く汚い人が書いた!!!
その後、がみねの、最近出来たばかりの公園に行って遊びました☆
まだ家も二軒くらいしかたってないところ
(*^_^*)
余りにも綺麗で感動しました!!!
ゆうじが帰ってからりょうちゃんに連絡して、りょうちゃんが迎えに来てくれてハイパーに行きました(^O^)
りょうちゃんが子供の浴衣とかランニングとか沢山買ってた☆
その後ガソリン入れてパチンコ屋に行って神田さんにジュースもらって、りょうちゃんちに行ったら入佐さんが休みだったからいました☆
そのあとハイパーの20の子が来て、夜中まで話してから送ってもらいましたー