☆入院日記☆ -2ページ目

2007/7/5 其の壱

今日は午前中お母さんとゆうたと出掛けて、午後からゆうじが来た

車を駐車場にぶつけてた(*_*)


車は無傷だった


和田に商品券買いに行ったら、字が物凄く汚い人が書いた!!!


その後、がみねの、最近出来たばかりの公園に行って遊びました☆


まだ家も二軒くらいしかたってないところ
(*^_^*)


余りにも綺麗で感動しました!!!


ゆうじが帰ってからりょうちゃんに連絡して、りょうちゃんが迎えに来てくれてハイパーに行きました(^O^)


りょうちゃんが子供の浴衣とかランニングとか沢山買ってた☆


その後ガソリン入れてパチンコ屋に行って神田さんにジュースもらって、りょうちゃんちに行ったら入佐さんが休みだったからいました☆


そのあとハイパーの20の子が来て、夜中まで話してから送ってもらいましたー

2007/7/4 其の壱

懸賞が当たったらしい☆

現金書留が送られてきて、一万円かと思ったら2000円でした☆

2007/7/3 其の壱

今日も朝から凄い雨で、1日頭痛がしてました(>_<)


今日ビリーを渡すと言われたんだけど明日にしてもらいました