☆入院日記☆ -5ページ目

2007/6/26 其の壱

朝思ってたより遅く起きた(-o-;)

朝迎えに来てくれて、シュークリームと、プリンの美味しいロールケーキ持ってきてくれて、


ゆうたにスティッチをペアで持ってきてくれた(≧ω≦)b


ありがとう!!!


初めて中古屋さんに行った☆

超面白かった!!!


で、その後ダイエーに行ってみた。


ゲーセン行ったりお店見たりして、ドムドムに行った。


アイスとか食べましたー


そして久々パワーズ行って帰りました(^O^)

安くて楽しかった!!!

2007/6/25 其の壱

今日は特に何もせずに終わりました(T_T)


明日新海さんが休みだから遊ぶ事になりました(≧ω≦)b


朝10時位に迎えに来てくれます(≧ω≦)b

2007/6/24 其の弍

今日はルイトくんの三歳の誕生日だったらしい☆☆☆


おめでとう(^o^)/