2007/6/26 其の壱
朝思ってたより遅く起きた(-o-;)
朝迎えに来てくれて、シュークリームと、プリンの美味しいロールケーキ持ってきてくれて、
ゆうたにスティッチをペアで持ってきてくれた(≧ω≦)b
ありがとう!!!
初めて中古屋さんに行った☆
超面白かった!!!
で、その後ダイエーに行ってみた。
ゲーセン行ったりお店見たりして、ドムドムに行った。
アイスとか食べましたー
そして久々パワーズ行って帰りました(^O^)
安くて楽しかった!!!
朝迎えに来てくれて、シュークリームと、プリンの美味しいロールケーキ持ってきてくれて、
ゆうたにスティッチをペアで持ってきてくれた(≧ω≦)b
ありがとう!!!
初めて中古屋さんに行った☆
超面白かった!!!
で、その後ダイエーに行ってみた。
ゲーセン行ったりお店見たりして、ドムドムに行った。
アイスとか食べましたー
そして久々パワーズ行って帰りました(^O^)
安くて楽しかった!!!