☆入院日記☆ -6ページ目

2007/6/24 其の壱

今日は昨日オープンした東開店のコスモスに行ってみた☆


あんまり安くなかった(*_*)


帰りにゆうたにグレーのかっこいい短パンとか、Tシャツとか、買ってもらいましたー☆

2007/6/23 其の弐

今日はアイロンがけを頼まれてて、ミドリ薬品とかタイヨーとかに行った☆

友達がお母さんにお土産を買うと言ってて、テニスウェアを買った☆☆

2007/6/23 其の壱

午前中に先生が来て、もう退院してもいい事になったと言われた☆

で、今日でも明日でもいいと言われたから、

「今日でお願いします」

と言いました(^O^)


お昼ご飯まで食べてから退院することになりました(*^_^*)


みんなが迎えに来てくれて帰りました(^O^)

今月分の入院費は20万位だった