2007/6/23 其の壱
午前中に先生が来て、もう退院してもいい事になったと言われた☆
で、今日でも明日でもいいと言われたから、
「今日でお願いします」
と言いました(^O^)
お昼ご飯まで食べてから退院することになりました(*^_^*)
みんなが迎えに来てくれて帰りました(^O^)
今月分の入院費は20万位だった
で、今日でも明日でもいいと言われたから、
「今日でお願いします」
と言いました(^O^)
お昼ご飯まで食べてから退院することになりました(*^_^*)
みんなが迎えに来てくれて帰りました(^O^)
今月分の入院費は20万位だった