2007/6/27 其の壱
今日も昨日に引き続き遊ぶ事になりました
(≧ω≦)b
また迎えに来てくれて、なんとまた
走るトーマスのおもちゃと、トーマスのぬいぐるみと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持ってきてくれた(^-^)g"
いつもいつもありがとう!!!
今日はDレックスに行った(^O^)
物凄い渋滞で凄かった(・ω・)
なんか創業祭だった☆
みんなテンションあがりました!!!
その後、新しく出来た中古屋さん?に行って、物産館に行ってみた☆
その後、お菓子工場?のお土産屋さんを見て、ライブに行ってみて帰りましたー
充実してて楽し かったー(*^_^*)
お返ししなくちゃー!!!
(≧ω≦)b
また迎えに来てくれて、なんとまた
走るトーマスのおもちゃと、トーマスのぬいぐるみと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持ってきてくれた(^-^)g"
いつもいつもありがとう!!!
今日はDレックスに行った(^O^)
物凄い渋滞で凄かった(・ω・)
なんか創業祭だった☆
みんなテンションあがりました!!!
その後、新しく出来た中古屋さん?に行って、物産館に行ってみた☆
その後、お菓子工場?のお土産屋さんを見て、ライブに行ってみて帰りましたー
充実してて楽し かったー(*^_^*)
お返ししなくちゃー!!!