2007/6/27 其の壱 | ☆入院日記☆

2007/6/27 其の壱

今日も昨日に引き続き遊ぶ事になりました
(≧ω≦)b


また迎えに来てくれて、なんとまた
走るトーマスのおもちゃと、トーマスのぬいぐるみと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持ってきてくれた(^-^)g"


いつもいつもありがとう!!!


今日はDレックスに行った(^O^)

物凄い渋滞で凄かった(・ω・)
なんか創業祭だった☆
みんなテンションあがりました!!!


その後、新しく出来た中古屋さん?に行って、物産館に行ってみた☆


その後、お菓子工場?のお土産屋さんを見て、ライブに行ってみて帰りましたー


充実してて楽しかったー(*^_^*)


お返ししなくちゃー!!!