2007/6/4 其の壱 | ☆入院日記☆

2007/6/4 其の壱

☆今日の夢

体中を蚊に刺される夢を見た(T_T)
殺しても殺しても、どんどん蚊がやってきた!!!
本当に恐ろしい夢だった( ^_^)人(^_^ )

悪夢だった!!!


起きたらX復活だし☆蚊の夢はどんな意味があるのか調べよう☆


今日は朝6時位に便が出たので、浣腸はなくなった(^o^)/


AM8:00
朝食。本当に食べてもいいのか疑ってたけど、食べてもいいみたいなので食べた。

AM8:30
全身のRI検査をした。30分位で終わった。


帰り一階の入り口で、時間潰しした☆
友達から電話きて、話とかした(^O^)


AM10:00前に部屋に帰って、点滴した☆
点滴打とうとしてる所に先生がきた☆

まあこの検査の結果が出てからだねって話をした(^_^)v


今日はお昼ご飯持参で谷山さんが来るみたい☆