2007/6/6 其の弐 | ☆入院日記☆

2007/6/6 其の弐

夕方お母さんが来ました(^O^)

なんか、4/14日位の日記に、ななもゆうたも風邪気味って事が書いてあったらしい☆
先生に言わないと!!L(・o・)」

ジューCを買いに言ってみたけど、無くなってた!!!


消灯直前に先生が来た
「この病気になる1~2日前に、風邪をひいてたみたい」

って言ったら

「ほんとね~(^O^)」
と言ってました☆

先生も原因を一生懸命探してくれてるみたい
とりあえず今回は、原因を知りたいから、少し良くなったとしても拘束をする

って事だった☆


消灯過ぎにZARDファンの友達が、雑誌を持ってきてくれました♪

四冊も買ってきてくれた(≧ω≦)b
ありがとうね!!!


明日は、多分点滴以外は何も無いと思うけど、雑誌があるから見よう(^o^)/