2007/6/12 其の弐
酸素が14時50分からになって行きました☆
偶然先生に会って、痛みは少しあると言って酸素行った★
そしたら今日は死ぬ程眉間が痛くなって、何回も「痛い痛い」と言って、圧力を下げたり、もう一度上げてみたり、何回もやってみた
けどどうしても左眉の所が痛くて、余りの痛さに左目だけから涙も出るし(-o-;)
結局今日は中止になって、看護婦さんが迎えに来てくれた★
部屋に帰ってからもまだ痛くて、寝る前もまだ痛い(ρ.-)
夕方4時過ぎに、お父さんとゆうたが来ました(^O^)
ゆうたは、病院のご飯に付いてたジュースを沢山飲んだ☆
夜ご飯まで色々遊んでて帰りました♪
夜8時前は先生が来て、「今日は耳が痛くなったの?」とゆう話をしました。
「酸素はまだ続けたいからもう少しするよ」
と言われた(T_T)
そして、木曜日位にまた採血をすると言われました★
明日(6/13)予定
午前中 耳鼻科受診
鼓膜切開
15:45 酸素(HBO)
偶然先生に会って、痛みは少しあると言って酸素行った★
そしたら今日は死ぬ程眉間が痛くなって、何回も「痛い痛い」と言って、圧力を下げたり、もう一度上げてみたり、何回もやってみた
けどどうしても左眉の所が痛くて、余りの痛さに左目だけから涙も出るし(-o-;)
結局今日は中止になって、看護婦さんが迎えに来てくれた★
部屋に帰ってからもまだ痛くて、寝る前もまだ痛い(ρ.-)
夕方4時過ぎに、お父さんとゆうたが来ました(^O^)
ゆうたは、病院のご飯に付いてたジュースを沢山飲んだ☆
夜ご飯まで色々遊んでて帰りました♪
夜8時前は先生が来て、「今日は耳が痛くなったの?」とゆう話をしました。
「酸素はまだ続けたいからもう少しするよ」
と言われた(T_T)
そして、木曜日位にまた採血をすると言われました★
明日(6/13)予定
午前中 耳鼻科受診
鼓膜切開
15:45 酸素(HBO)
2007/6/12 其の壱
★朝もあんまりお腹空かないで起きました★
朝は受付の人が限度額認定証の説明に来た★
同じ世帯の人には当日渡せるけど、世帯が違うと一週間位かかるみたい(T_T)
その後受付の文書って所に行って、診断書をくださいって手続きに行きました(*^_^*)
市役所に出す為に。
一週間位かかるみたいだった★
1575円でした★
今日は14時45分から酸素(^o^)/
朝は受付の人が限度額認定証の説明に来た★
同じ世帯の人には当日渡せるけど、世帯が違うと一週間位かかるみたい(T_T)
その後受付の文書って所に行って、診断書をくださいって手続きに行きました(*^_^*)
市役所に出す為に。
一週間位かかるみたいだった★
1575円でした★
今日は14時45分から酸素(^o^)/
2007/6/11 其の弐
ゆうたとお母さんが来て、帰りにオープンしたてのタイヨーに寄って帰りました☆☆☆
可愛いTシャツ買ってもらいましたー♪
帰って、ご飯を食べていいともを見て、お菓子食べて(^O^)
ゆうたとカルタをしたり、「あいうえお」の勉強をしたり、歌をうたったり、本を読んだりして、シャワーを浴びて、
今度はお父さんと病院に戻りました★
戻ったらちょうど夕御飯でした(^O^)
お菓子を食べ過ぎててあんまりお腹空いてなかったけど食べました
ミノマイシンとゆう抗生物質の薬を飲みました★
夜ゆうじが電話で、幸仁さんが入院したと教えてくれました!
可愛いTシャツ買ってもらいましたー♪
帰って、ご飯を食べていいともを見て、お菓子食べて(^O^)
ゆうたとカルタをしたり、「あいうえお」の勉強をしたり、歌をうたったり、本を読んだりして、シャワーを浴びて、
今度はお父さんと病院に戻りました★
戻ったらちょうど夕御飯でした(^O^)
お菓子を食べ過ぎててあんまりお腹空いてなかったけど食べました
ミノマイシンとゆう抗生物質の薬を飲みました★
夜ゆうじが電話で、幸仁さんが入院したと教えてくれました!