2007/6/17 其の壱
今日は9時に谷山さんに迎えに来てもらって、ゆうたを迎えに行って、谷山宅に行きました♪♪♪
本当に何年振りかに行ったら相変わらず可愛らしい部屋でした☆
卯の花クッキーが超美味しかった(^_^)v
もち吉を食べたりした
ゆうたに、お風呂に浮かべるアヒルさんと、光るタコと、折り紙とかくれた(≧ω≦)b
ゆうたは終始ハイテンションでした~
アッコにおまかせにいきなり竹原さんが出てきて喋ってて面白かった!!!
帰り車に乗るまで少し雨が降ってた(*_*)
で、おうち帰った☆
少ししたら、りこちゃん達が来ました~
ゆうたは、りこちゃんが来たら固まって、動かなかった(∋_∈)
喋らなくなって、途中からは兄さんとキャッチボールしたりしてた
で、りこちゃん達は、じいちゃんばあちゃんの家に行って、
ゆうたとお風呂に入った☆
夜はゆうじが来て父の日のプレゼントをあげました☆そしてお寿司を食べましたー☆食べてたら、りこちゃん達も帰って来ました
(≧ω≦)b
で、風林火山にGacktが出たのを少し見て病院に帰りました☆
ちょうど着いたら警備員さんに鍵を閉められた(/_;),
だから本館から回ってやっと辿り着きました
ってな感じの一日でした☆
本当に何年振りかに行ったら相変わらず可愛らしい部屋でした☆
卯の花クッキーが超美味しかった(^_^)v
もち吉を食べたりした
ゆうたに、お風呂に浮かべるアヒルさんと、光るタコと、折り紙とかくれた(≧ω≦)b
ゆうたは終始ハイテンションでした~
アッコにおまかせにいきなり竹原さんが出てきて喋ってて面白かった!!!
帰り車に乗るまで少し雨が降ってた(*_*)
で、おうち帰った☆
少ししたら、りこちゃん達が来ました~
ゆうたは、りこちゃんが来たら固まって、動かなかった(∋_∈)
喋らなくなって、途中からは兄さんとキャッチボールしたりしてた
で、りこちゃん達は、じいちゃんばあちゃんの家に行って、
ゆうたとお風呂に入った☆
夜はゆうじが来て父の日のプレゼントをあげました☆そしてお寿司を食べましたー☆食べてたら、りこちゃん達も帰って来ました
(≧ω≦)b
で、風林火山にGacktが出たのを少し見て病院に帰りました☆
ちょうど着いたら警備員さんに鍵を閉められた(/_;),
だから本館から回ってやっと辿り着きました
ってな感じの一日でした☆
2007/6/16 其の壱
今日の朝は、明日の外出の事を看護婦さんに頼みました(*^_^*)
朝検温が終わってからシャワーに行きました♪
今日も昨日に引き続き携帯小説にハマってる(*_*)
ファミマにお菓子を買いに行った(^_^)v
楽天マガジンもあった♪♪
昨日発売のFRIDAYに
TOSHIのインタビューが載ってるらしいんだけど、病院の売店には置いてなかった☆
明日見てみようかな
今日はお母さんが来たけど昨日が初仕事だったみたいで忙しそうでしたー☆
夜も携帯小説にハマって寝るまで読んでいました☆
明日は外出♪
朝検温が終わってからシャワーに行きました♪
今日も昨日に引き続き携帯小説にハマってる(*_*)
ファミマにお菓子を買いに行った(^_^)v
楽天マガジンもあった♪♪
昨日発売のFRIDAYに
TOSHIのインタビューが載ってるらしいんだけど、病院の売店には置いてなかった☆
明日見てみようかな
今日はお母さんが来たけど昨日が初仕事だったみたいで忙しそうでしたー☆
夜も携帯小説にハマって寝るまで読んでいました☆
明日は外出♪
2007/6/15 其の壱
今日は15:15分から酸素でした☆
15時からに変更になったらしく、看護婦さんと一緒に行きました☆
今日は 酸素に入る前に
「これを舐めながら入って」
って飴もらった☆
頭がまた痛くなったけど、ギリギリ耐えられるレベルだったのでよかった(*_*)
無事に部屋に帰ってきたらちょうどゆうたとお父さんが来た☆
先月分の入院費を機械に払いに行った☆
また談話室みたいな所に行って、またゆうたが「おてて洗う」と言って洗いに行きましたo(^-^)o
そして夕食が来て帰りました☆
今日は物凄く携帯小説にハマってしまいました( ̄○ ̄;)
15時からに変更になったらしく、看護婦さんと一緒に行きました☆
今日は 酸素に入る前に
「これを舐めながら入って」
って飴もらった☆
頭がまた痛くなったけど、ギリギリ耐えられるレベルだったのでよかった(*_*)
無事に部屋に帰ってきたらちょうどゆうたとお父さんが来た☆
先月分の入院費を機械に払いに行った☆
また談話室みたいな所に行って、またゆうたが「おてて洗う」と言って洗いに行きましたo(^-^)o
そして夕食が来て帰りました☆
今日は物凄く携帯小説にハマってしまいました( ̄○ ̄;)