2007/6/7 其の弐 | ☆入院日記☆

2007/6/7 其の弐

結局
「12時20分に出発してください」
と言われて、言われた通りに酸素に行ったら、すこ~し遅かった☆

帰って来て本とか読んでゴロゴロしてたら、木場りんが来てくれた(^_^)v
びっくりしたー♪
貰ったリンゴジュースが凄く美味しかった☆

沢山話して、帰ってから16時過ぎから点滴をして、点滴終わったらゆうたとゆうじが来た☆

電車に乗ったと自慢をされた(≧ω≦)b


で、ジュース飲んだりして、お母さんが来て、ゆうじは帰って、ゆうた達もご飯前に帰りました♪