2007/6/7 其の弐
結局
「12時20分に出発してください」
と言われて、言われた通りに酸素に行ったら、すこ~し遅かった☆
帰って来て本とか読んでゴロゴロしてたら、木場りんが来てくれた(^_^)v
びっくりしたー♪
貰ったリンゴジュースが凄く美味しかった☆
沢山話して、帰ってから16時過ぎから点滴をして、点滴終わったらゆうたとゆうじが来た☆
電車に乗ったと自慢をされた(≧ω≦)b
で、ジュース飲んだりして、お母さんが来て、ゆうじは帰って、ゆうた達もご飯前に帰りました♪
「12時20分に出発してください」
と言われて、言われた通りに酸素に行ったら、すこ~し遅かった☆
帰って来て本とか読んでゴロゴロしてたら、木場りんが来てくれた(^_^)v
びっくりしたー♪
貰ったリンゴジュースが凄く美味しかった☆
沢山話して、帰ってから16時過ぎから点滴をして、点滴終わったらゆうたとゆうじが来た☆
電車に乗ったと自慢をされた(≧ω≦)b
で、ジュース飲んだりして、お母さんが来て、ゆうじは帰って、ゆうた達もご飯前に帰りました♪