2007/6/11 其の壱 | ☆入院日記☆

2007/6/11 其の壱

★今日は酸素も何もないとゆう事だったので外出の許可を貰って、外出届を出して、外出する事にしました♪


以外と簡単に出来るもんだ(^_^)v


朝10時頃先生が来ました☆

今日の夜から、抗生剤の飲み薬を始めるみたい★★

なんか大学の講師の人か何か忘れたけど、大学で
「こんな人がいるんですよ」
と話したら、その講師の人も同じような人を過去に診たことがあるらしい(*^_^*)


同じような人がいたんだってちょっと安心★

まあもう少し様子を見るという事でした☆



10時半頃親が迎えに来てくれるらしいので、楽しみに待っておこう(^_^)v


家でお菓子を色々食べようかな♪楽しみだー