2007/6/21(木)其の壱 | ☆入院日記☆

2007/6/21(木)其の壱

11時から骨盤MRIとゆうことだったけど結局10時過ぎに呼ばれたらしく、MRIの人達を30分以上待たせたみたい(T_T)


朝は電話で友達から相談をされたりしました☆


15時45分から酸素だったんだけど中止になりました☆


木曜日なのでゆうたやゆうじが来ました☆