2007/6/21(木)其の壱 | ☆入院日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆入院日記☆
初 めての入院生活を、忘れないために、日記を書こうと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/6/21(木)其の壱
11時から骨盤MRIとゆうことだったけど結局10時過ぎに呼ばれたらしく、MRIの人達を30分以上待たせたみたい(T_T)
朝は電話で友達から相談をされたりしました☆
15時45分から酸素だったんだけど中止になりました☆
木曜日なのでゆうたやゆうじが来ました☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする