本日3記事目

ツキイチ17期メンバー募集中です!

17期はいつもより1ヶ月多い、7ヶ月分ありまして、1ヶ月分は無料です。お得♡

お申し込みはこちら


ツキイチレビューマンガ

①あらゆる性質を持つメンヘラデパート!


本気のエイジングケアで感動すっぴん肌




③パニック。体メンヘラ編。🔰どうせ仲良しこよしなんでそ?

⑥歯医者でれSOS出した30代会社員




















不登校児3人が、

3人とも学校に行き始めて不思議がるなっちゃんです!!!笑


なっちゃんは、人見知りさんではないけれど

ゴールドさん=パリピ

パリピ=怖い


があったようです笑


また、ツキイチが何をしているのがよく分からずに(説明不足でめんご)

なかなか参加できなかったようですが、


勇気をだして来てくれました!



今ではしょっちゅう小話の聞き手となり、ケタケタ笑って

皆をいやしてるなっちゃんですよ〜!



自分には人間関係でさほど悩みもない、と思っていたなっちゃんは

蓋を開けてみたら


子どもたちの話を聞かず暴君であったり

お母さんを不幸メガネでみていて、余計な心配でモヤんとしていたり。


または私と似た体メンヘラさんで、病解釈が得意。


そんな積み重なって染み込んだストレスが、

ツキイチで質問してみたり

ギバー会話や小話で心が軽くなる体験をしていたら


いつの間にか、家ん中暴君やお母さんとの関係が変化したよう。


3人とも不登校。と言ってたママさんだったのが

なぜか子供たちが全員学校にも行きだして、、


1人で家にいるのが寂しい、、となってます。笑



不登校ママさんがいたら、

なっちゃんに何が起きたか是非きいてみてください。


あれこれ話をさえぎり、

それくらいできないの?と言ってきたママが、

色んな受け止め方を取り入れて、毎日、日常に活かしていましたよ〜♡


また、顔出しがある。と思って、

ツキイチ参加のあともなかなかラジオ体操に参加できなかったなっちゃん。


参加してみたらLINEのアイコンだけがうつるとわかり、ほぼ毎回参加して楽しんでくれてます。

ラジオ体操は、わたしがメンバーさんと話せるのを楽しみにもしていて、

なっちゃんもとても喜んでくれました!よかった!


ラジオ体操に興味があるけど、顔出し嫌だなあと思っていた方は安心してね。ツキイチは全く顔出しがありません。

声だけの通話や文字のやり取りです♡


なっちゃん来期もよろしくお願いします♡



番外編。

ものすごい自由な格好して

ゴールは自由と掲げる

人見知り人間メンヘラえみぃちゃん。




Meg.