本日6記事目


弘前の旅①



弘前の旅②


弘前の旅③はこちら



弘前の旅④



弘前2日目。



今日の予定は

娘とわたしの願いを叶える✨


①カフェに行きアップルパイを食べる。

②弟がオススメな市民会館のステンドグラスを見る

③焼肉で誕生日祝い

④道の駅で買い物



ということで

行ってきました〜♡





隣には広い庭園があります!







弘前に来たら洋館巡りをしたい。

の一つ。



大正浪漫喫茶室!!!


ここにたくさんのアップルパイがあるので皆で食べ比べ♡できるー



で、九組待ちだったんですが、

待ち時間を使って庭や、

向かいの市民会館を見学もできるのです♡



喫茶室前


喫茶室をでたら、お城のお堀があります。

弘前公園内もお散歩できますよ。


弘前公園内は広い!

市民会館もありまして、ステンドグラスも美しい!


ねぷたの絵もあるよ




そして、喫茶室の中も見学できるから待ち時間も楽しい。



淡いグリーンの格子窓。美しい〜♡





赤毛のアンを思い出させる部屋の中。



アップルパイがたくさんあるの♡

持ち帰りもできるよ


我々のベストワンはタムラファームのアップルパイ!はーたげ、めー♡(ああ、すごく美味しい)








母はアイス♡


また来たい♡

ガレットもあるよ〜!



ホテルの朝食もガッツリ食べ

弟にこの後焼肉行けるのか?と心配されましたが、








心配ご無用!

平らげました!!!


(でも弟の方がめっちゃ食べてた笑笑)



弟が誕生日のわたしにご馳走してくれたー

ありがたい〜♡♡♡



母もしっかり食べて

夫はクーラーで冷やして

お腹壊しながら、、


弟を駅まで送り


最後は道の駅により


わたしは10月のファンミにお土産配りたくてお菓子買いました❤️



たくさんのスケジュールをこなして

全部願いを叶えて


最後は夫が運転をがんばって

皆で励まし合いながら家に到着♡


最後の最後まで

自分を大事に

同じくらい相手を思いやり

愛情いっぱいの二日間。



わたしにとっては革命的な旅になりました。



ゴールを作って皆でシェアして

見えるものに向かっていく、、


侍ジャパンか?!?!


笑笑



ああ、楽しかった♡


長い記事、皆さんもお疲れ様❤️ありがとう♡




完熟メロン。家についてメロン食べてしめた♡


Meg.