Meg.さんは個人セッションやらないんですか?

と、時々聞かれます。


現在、個人セッションは
スナックゴールドでしかしておらず、
時々少人数スナックで、時間が取れる場合、するくらいです。




スナックゴールド卒業後、
わたしの大人気サービスだった、
ゴロンしながらLINEコースを、
試験に合格したメンバーさんたちが引き継いでくれております🌸


このメンバーさんを
Meg.認定
LINEコースきもちリスナー

と名付けました。


このバナーが目印💕

ツキイチ声サロンで
きもちリスナーたちが
無料モニターさんを募集するときもあります。
毎回大好評で、
自分の気持ちや思い込みに気づかれてますよ。


🌸Meg.認定🌸
きもちリスナーブログ一覧


よっしー(ゴールドいちの聞き上手。スタッフもやってます。気持ちを整理したい人、背中を押されたい人どうぞ。独身。会社員と起業の2足のわらじ



まりりん(広島弁の癒し。子育てシングルマザー
もうすぐ独身卒業?
楽しい、じんわり感動。人気です。会社員。


ななちゃん(青森のハカハカ娘。タロット。丁寧に気持ちを聞いていきます。子育てママ


ふみちゃん(札幌。ぶっ飛びながらおしゃべり。
楽しいよ。ふみちゃんファンにおすすめ。
娘の巣立ち体験中。


ジョン子(大丈夫人間体験者!おっとり丁寧に聞いていくスタイル。貝姫の方、どうぞ。
ラブラブ夫婦。


ちはる(聞き上手。楽しい表現で癒されます。
豊かな人生を誠実に生きる優しい性格で愛されてます。



りょうちゃん(家ん中暴君のママの気持ちがわかる。乳がんサバイバーで誰より元気。子育てママ。


さおりん(うつ夫婦。うつのままで楽しく生き、働いています。いろんなトライをみせてくれます。


えみぃ(妄想なら任せて!えみぃにかかればあなたも妄想を笑えます。子ども3人。夫はイケメン!



maco(分析大好き。おしゃべり大好き。一緒に気持ちを探してみてね。男の子2人の熱情ママ。


でれちゃん(ネクラなまんま楽しんでます。ゆっくり話を聞く、聞き上手さん。


ゆうにゃん(スピ。生きづらさを感じる人へ。
優しいLINEコース。活動的。イベント主催もしてます。




ともちん(闇も知る面白い話しながら楽しいLINEコース。子育てママルーキー




(以下、ブログ掲載できたらします

あやか(元気娘。ケアマネ。独身。親子関係、うぬぼれメソッドきいてみてね。楽しいよ


なべちゃん(お母さんシリーズYouTubeが大人気。なべちゃんらしい視点でお話聞きます。



ゆうちゃん(フリーアナウンサー。優しく乙女全開で聞いていきます。シングルマザー



なおみちゃん(ハカハカさん。丁寧にじっくり聞いていきます。既婚。





よーこちゃん(アカゲノアンコ。過食嘔吐美女。鋭いお笑いセンスで真面目な話が喜劇になるよ!
時々死にたくなるふーん族。会社員。2人の子育てママ。

🌼2020.6-7月に復習コースもうけて、
さらにパワーアップしてます。



New!!2020年ルーキー
ひーちゃん(1期アイドル。美少女。既婚。遅れてきた反抗期中



New!!2020年ルーキー
かおりん(働きながら、数々のセミナーでコミュニケーション学ぶ達人。怒りについて研究中。
怒られるの怖い!が口癖。猫みたいに可愛い女性。






🌸ゴールド卒業メンバー

みずきちゃん(可愛い外見と鋭い分析力!ビジネスも勉強中!
うぬビジシェア会がオンラインであるよ。



よっぴー(ぶっ飛び族にアホとどエロを混ぜて面白くなってます?!
なんでそんなに若いか、よっぴーに聞いてね。



ねいこちゃん(ひきこもりアーティスト。
正直者。親から愛されるめご子。




ならふみちゃん(妄想任せて♡美人。優しくて相手の気持ちを妄想しちゃいます。


にゃー(ぶっ飛び族。夫婦関係よくしたいと思う頑張り屋さん。