従弟の健瑠くん | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

まるさんから
パパさんの転勤でたけちゃん地方へ戻ることになったとの連絡がありました。

そして…
壱家へプレゼントを渡したいけど会いに行く時間がないので住所を教えてほしい
とのこと。

一目たけちゃんに会いたくて

12月12日(木)
たけちゃんに会いに行きました。

たけちゃんは壱の従弟です。
パパさんの転勤で壱地方へ引っ越ししてきたのでいっぱい会いたかったのに…

偶然、鶴見緑地パートナードッグタウンで会えて。
(その時のブログ)
待ち合わせして鶴見緑地を一緒にお散歩。
(その時のブログ)

その後、たけちゃん、壱両方の体調の関係
壱母の仕事の都合…等々
会うタイミングがなかなか合わず
壱は旅立ってしまいましたショボーン


お守り(願掛け)お出かけ鞄を
作っていただいた時
残りの生地で作っていただいたバンダナ。
(その時のブログ)
たけちゃんにこのバンダナを引き継いでほしくて。
引っ越し前の忙しい時に押し掛けましたてへぺろ
まるさん、すみませんでしたアセアセ


たけちゃ~んラブ
壱を抱っこしてるみたいでしょ🎵
たけちゃんと壱、似てるんですおねがい

ベンチに座ってしゃべってる間
たけちゃんは壱母の膝の上で
まったりしてくれてましたラブ

壱を抱っこしているようでした。
目から汗が出たのは言うまでもない。

幸せな時間ラブ
写真撮り忘れ。

お引っ越し準備で忙しい時に
おしかけてすみませんでした。


壱とお守りバンダナが
たけちゃんを見守ってるからねウインク
壱母もたけちゃんをずっと応援してるから。
たけちゃん元気でねおねがい


たけちゃん、まるさん
簡単に会えなくなりますが
また会える日を楽しみにしています。


     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


まるさんからいただいたプレゼント。
見た瞬間目から汗💦
この壱は、カフェでまるさんに抱っこしていただいた時の壱です。
この後寝てしまった壱。
家族以外の抱っこで寝ちゃったのはこの時だけでしたおねがい

小銭入れの柴犬。
壱に似てるって選んでくださいましたラブラブ
後ろの箱に入ってました。
かわいすぎるラブ

素敵なプレゼントありがとうございましたおねがい