健瑠くんとお散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月10日(火)

鶴見緑地へ歩いてお散歩しっぽフリフリ

家を出て数分後
お水を忘れた事に気付いたガーン
マーキングの鬼の壱には必須アイテム。
取りに戻り…

鶴見緑地まで半分くらいまで行った所で
ガスファンヒーターを
息子がつけてたのを思いだし
切ったか確認してないガーン
(息子は家に誰かいると基本つけっぱなしムキー)

また戻り…
(ちゃんと切れてたほっ)

この日、約束をしてたので
歩いて行ったら約束の時間に間に合わへん汗
自転車に変更自転車
(車より自転車の方が早く着くので)


急いで行ったら…

待ち合わせしてた駐車場が
月極めに変わってるぅぅぅガーン


近くにも駐車場があるので
そこへ変更しようしたら
駐車場工事中ガーン


鶴見緑地ならしっかりご案内出来るから
鶴見緑地にしたのに。

ダメダメな出だしでしたチーンチーンチーン


この日お約束してたのは
壱の従兄弟の健瑠くんです。
お名前入のお洋服で登場足あと
とっても似合ってますd.heart*

ずっと会いたかった健瑠くん。
やっとゆっくり会えましたキャー


鶴見緑地をご案内しました…壱母がえー
壱は自分のお散歩で必死どーん


この日は座れない座らない壱どころか
写真を拒否する壱ぬおぉぉぉ
なんとか撮れた1枚です。


芝桜がとってもきれいでした。
ここで撮りたかったのに。
・・・一番拒否されました泣き1


鶴見緑地を2時間程お散歩~しっぽフリフリ
たけちゃんしっぽ下がってるけど
楽しそうでしたウインク
自分勝手に先先いく壱を
追いかけてくれてましたラブ


お散歩の後はキャンベルハウスへ。
室内の方が親睦を深めれるようで
一緒にウロウロしてました。

室内ならお座りもしますGOOD
まるさん撮影

のーんびりしました。
壱も珍しくカフェマットでまったり。

ご飯の写真取り忘れた汗

壱母タコライス。
お野菜いっぱいで美味しかったです。

壱おいもさん。
食いつき半端なかったあわわ

まるさんに抱っこしていただきました。
すると…
まさかの寝落ちなっ・・・なんと!
まるさんの抱っこ安心出来るんでしょうね。


キャンベルハウスには
かわいい撮影ブースがあるのですが
サイズと座れない座らない壱には無縁・・・。

店長さんが
「ブースで写真撮ってね」
と言ってくださり。

壱には難しい事を伝えると

「桜も終わったし片付けるから
壊しても大丈夫なので
遠慮しないで撮ってください」

と、嬉しいお言葉↑

お言葉に甘えて撮影挑戦爆笑
壱には似つかないセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてこの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お座りして撮れましたキラキラ
まるさん撮影

たけちゃんいい顔ラブ
まるさん撮影

出だしグダグダでしたが
その後は楽しいお散歩&カフェでした。

たけちゃん、まるさん
ありがとうございました。

まるさん、駐車場の件すみませんでした汗

また遊んでくださいね爆笑