健瑠くんに会えた! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月12日(日)

息子②のテニスの試合でしたが
結果は…ショボーン

って事で!!
壱はドックランに行けました汗


時間がギリギリだけど
ちょっとは走れるし。
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


入口でとっても小さい黒柴ちゃん発見。

?見たことある気がするキョロキョロ

「もしかして…たけちゃん!?ルンルン

声をかけたら正解でした↑

たけちゃんに会えるなんてラブ
時間ギリギリでも来たかいありましたイエーイ

たけちゃんと壱は従兄弟なんですニコニコ
ずっと会いたかったけど
なかなか会えずにいました。


たけちゃんにご挨拶。

たけちゃんと遊びたいので
この日は中ランで遊びました。
たけちゃんもいっぱい走りました。
みんな速いのでブレブレ写真ばっかり・・・・

楽しそうですウインク
まるさん撮影


大ランにいるいつものメンバーに
さく越しご挨拶。
ロンくん 、こんにちわ。

みんなに
「壱の従兄弟のたけちゃんです爆笑
って紹介しました。

「壱くんが大きく見えるチュー
って言われましたてへ

ドックランの外で
たけちゃんチェック中ププッ・・・
まるさん撮影

たけちゃん、また遊びましょうねおんぷ


この後、壱は鶴見緑地を小走りで
約一時間走って帰りました滝汗

壱母は自転車です自転車

自転車散歩じゃないと付き合えませんチーン