秋の遠足 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月13日(金)
ロンくん、はるくん、ふくちゃんと
淡路島へ行ってきました。

「涼しくなったら遠足行こうね」
と、約束してたけど…
約束を果たせず旅立ってしまった壱ショボーン

この日は、雨の心配が全くない晴天晴れ
こんなに天気を気にせず
遠足当日を迎えたのは初めてウインク
…ってことはやっぱり壱が雨男やった?

いえいえ違いますよ~ニヤリ

壱も一緒に来てたので口笛
またもや合成てへぺろ
合成の腕あがってるかも~チョキ
特に一枚目、自信作口笛

息子②に見せたら何か言いたげ笑い泣き

「病んでないで!楽しんでるねん口笛
と説明してみた。


この日の行き先。
決まっていたのは一ヶ所だけ。
あとは行き当たりばったり。
(ほぼ毎回こんな感じのゆる~い遠足)

しっかりお散歩するために
花さじきに行こうとしたけど
行く途中にある県立淡路島公園。
行った事がないので
予定変更して入ってみました。

入場無料、駐車場無料爆笑
なんせ広い!!!
ニジゲンノモリは
しんちゃんがいっぱい。
NARUTOは塀で囲われてて中を見れず。

とにかく広くて周りきれませんでした。
お弁当持参で1日過ごすのもいいかも🎵


この後、北坂養鶏所へ
卵と卵かけ醤油買いに行って…
※写真なし


今回の目的地へ
ワンコと一緒に幸せのパンケーキが食べれるラブ
とってもお洒落な場所でした。

夕暮れに行って正解拍手
夕暮れのきれいな景色の中の
おいしいパンケーキいただきました。

ふわふわぁぁぁ
おいしかったです。

映え~ラブ
映え~ラブ
映え映えうるさい飼い主達笑い泣き

ハートに見える爆笑

ライトアップされて一段と映え~笑い泣き
マッピングがかわいいラブ
素敵な場所としか表現できない…
表現力の乏しさ笑い泣き

 


壱が旅立った日以来
お会いできていなかった皆さん。

壱母の事を心配してくださっていました。
ありがたいです。

「友達ロスやねん」
「壱くんのこと考えない日はないよ」
等々…
うれしいお言葉をいっぱいいただき
目から汗がえーん

お迎えに行った時も…

壱号を見つけたロンくん大喜び。
車に乗り込んだロンくんは
助手席をのぞき込みました。
(このメンバーで遊びに行くときは
壱は助手席にいました)

壱にご挨拶しようとしてたようで…
でも、壱はいない。
探してくれてるようでした笑い泣き

続いてはるくんとふくちゃんをお迎え。
壱号を見つけて大喜び。

「壱くんと遊びに行くで」

と言うと反応してくれた
はるくんとふくちゃんだったそうです笑い泣き

壱の事覚えてくれてるんやね。
ありがとうラブラブ

この日はよく目から汗が出ました。

泣かないって決めてたのに。
泣いてしまってすみませんでした。

とっても楽しい遠足でした。
また遠足行ってくださいね。