2回目の月命日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月22日
今日は壱の2回目の月命日。

もう2ヶ月?
まだ2ヶ月?

どっちとも言える。

壱どうしてるかな?
まだ、家族の誰の夢も出てきてくれてません。

誰の夢に一番先に出てきてくれるんやろ?

同郷の内蔵助くんママさんから
美味しい川越が届きましたラブ

ぷくたんママさんからのお芋さんが
一緒に入っていましたラブ

壱の大好きだった焼き芋にして1本お供え。
壱~いっぱい食べていいよ➰💮

内蔵助くんママさん、ぷくたんママさん
ありがとうございましたラブラブ