みんなが会いに来てくれました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月21日(土)

鶴見緑地に集合~爆笑拍手
左から…
はなちゃん、琥珀ちゃん、小助さん、寅次郎くん、小次郎くん
壱に会いに来てくれましたラブ

ってことで壱も合成してみた。
合成感あるけどしっくりはまったウインク


みんなで鶴見緑地をお散歩あしあと
桃次郎くんもお散歩に合流。
次郎トリオ笑い泣き
楽しいお散歩でした。


 
お散歩の後は壱家へ。

忘年会~生ビール

 
トーテンポールになったり
こす子になったり
瞑想したり
父ちゃん達に拉致されたり

初めてのお家やけど
みんなくつろいでくれました。

本日のシークレットゲストキラキラ
ちろちゃんラブ
来てくれてありがとうラブラブ


壱はきっとお散歩中は先頭を歩いて
家ではわちゃわちゃしてたと思います。
時折、壱がいてるような感じがしました。
皆様、遠い所お越しくださり
ありがとうございました。
壱は本当に幸せです🍀


壱のお姉ちゃんのはなちゃん❤️
壱の服を着てくれてたので
壱がいるようでした。

壱が旅立った日
はなちゃんママさんが来てくださいました。
その時に壱のこの服をもらっていただき
服に壱の匂いをしっかり付けて
持って帰ってくださいました。

帰ってはなちゃんに服を見せたら
めっちゃクンクンしてくれて
服をブンブンしだしたそうです笑い泣き

きっと壱の匂いわかってくれたんだと思う。

お洋服好きじゃないのに
1日お洋服着てくれてたはなちゃんラブ
ありがとうラブラブ


息子達は、ワンコ達とそんなに
絡む事はしませんでしたが
一緒にいる空間を堪能してたみたいで
モフモフしなくても十分やったみたい。

そしてみんなが帰った後、息子②が
「壱と会いたくなった。さわりたい…」
って言いました。
今までがまんして言えなかった言葉。
やっと言えました。

みんなのおかげです。
ありがとう❤


小助さん、はなちゃん、寅次郎くん、小次郎くん、琥珀ちゃん
壱とお友達になってくれてありがとう❤️

そして飼い主の皆様
皆様と出逢えたことで世界が広がりました。

壱が繋いでくれたご縁。
これからもよろしくお願いしますおねがい

 
写真は、皆様からお借りしました🙇