シバコちゃんと小春ちゃんが来てくれました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月7日(土)

シバコちゃん&小春ちゃんと鶴見緑地お散歩しましたあしあと

壱も一緒にお散歩してたみたいてへぺろ
合成してみましたウインク
なかなかいい感じ爆笑

壱、こんな感じで
一緒にお散歩してくれてたかなぁ?
一緒にお散歩してたとしても
きっと好き勝手にお散歩してたんやろうなぁ笑い泣き


鶴見緑地お散歩の後は
壱家に来ていただいて忘年会生ビール


お酒を守る…ではなく(笑)
くつろぐ小春ちゃんおねがい

壱の定位置でくつろぐシバコちゃんおねがい
この日のシバコちゃんがくつろぐ場所。
いつも壱が居てた場所ばかり。

壱がいてるようでした。

くつろぐ場所って一緒なんかなぁ?
もしかして、壱がお気に入りの場所
シバコちゃんに教えてたのかなぁ??

シバコちゃん持って小春ちゃんも
和室をじーっと見るときがありました。

やっぱり、壱は和室にいるのかなぁキョロキョロ

ワンコが来てくれると
ワンコを通じて壱を感じれますおねがい


シバコちゃんに壱の服をもらっていただきました。
虫刺されと薄毛対策で着てた服。

壱を守ってくれていた服なので
火葬の時に一緒に入れる予定が…
服は一緒にいれれなくてショボーン
(化繊が入っているので)


袖が破れて穴あいてるけど
まだまだ着れるし。
思い出もあるので捨てるのは…

この服はジョージの服なので
思い浮かんだのがシバコちゃん。

この服は暑さ寒さ両方対策出来るし
破れてるので気兼ねなくキャンプの時にガンガン着てもらおう❗

と、思ってウインク
もらっていただきました。


シバコちゃん、小春ちゃん
壱とお友達になってくれてありがとう❤️

また柴カップテニスしましょうね🎵
その時はお散歩担当お任せください爆笑



タコおまけタコ

今回の写真の合成
前回よりうまくできたので

息子②に
「ええ感じやろ~チョキ
と、自慢したら

誉めてもらえず
「…大丈夫?真顔
と、心配された笑い泣き

病んでるんちゃうか?って思ったらしい。

楽しんでるだけ
病んでない…はずアセアセ


息子①には何も言わずに見せてみたら…
「いつ撮ったん?」
合成に気付かない笑い泣きチョキ
裸眼だった事もあるんやろうけどね。

息子①には誉めてもらえました。
病んでるとは思わなかったみたい。

兄弟…性格違いますニヤリ