貯金ゼロのアラフォー主婦です。
派遣社員として週3で働いています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
精神疾患を持つ長女
(現在は私の母と2人暮らし)、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ





最初アメトピ記事ですキラキラ






おはようございますひらめき


体調不良で休んでいた仕事。


ようやく出勤できました!!!!

まだ完全には治ってないけど、なんとか動けるようになりました照れ


そして仕事に行って思ったこと。

やっぱり健康が一番!!

これに限ります。

私は週3だけど、やはり働くというのは大変です。


それと同時に、仕事して働いてる自分が好きだなーと思いました笑


健康な時はそんな事思わないし、また仕事か〜

なんて思う。

時間が経てばまた思うかもしれないけど


私の仕事は資格が必要なく、パソコンのブラインドタッチができれば誰でもできる仕事です。


代わりがきくから私1人休んだところで「仕事が回らない」なんてことはありません。


でもミスしないように責任感を持って仕事しています!



私がいてもいなくても回る仕事。


そんな私でも1ヶ月休めば職場の人から


「寂しかったよ」

とか

「体調大丈夫?」


なんて気遣ってくれる人達がいます。


家族以外にそんなことを言ってもらえるなんて、なんか嬉しいです泣


アラフォーにもなってくるとそんな事言われないのでね。



社会と接点というか、関わりを持っている事がいいのかな?


それに生活リズム整うのでやっぱり仕事してる方が好きです照れ


そんな事思えるのは職場環境にも恵まれているということですよね。


長く仕事を続けるためにも、やはり健康は大事だと改めて感じましたスター




久しぶりに女子高生弁当

揚げただけの白身魚のフライと焼いただけのウィンナーチルドの金時豆。

たまご焼きは夫が作ってくれましたキラキラ





では今日も頑張って仕事行ってきます!





何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!