貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在週3で派遣事務をしています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






おはようございますひらめき

昨日こんな記事を書きましたが

残った分は貯金したかったのですが、計算したら難しいかもしれません無気力


というか支払いをすっかり忘れていました。


先日夫のバイクが故障したので中古で購入し、保険などを合わせると支払いは23万円超えなんですネガティブ


分割でないと払えません…


本当は2回がいいけど3回払いになるかな。

いや、3回でも厳しいかも無気力


夫が仕事③の収入から全額返すとは言っていますが、仕事④も忙しいようだからあまり仕事③に行けないんじゃないかな。


返すまでに1年近くかかりそうですタラー


また貯金が遠のくえーん

収入増えるけど支出も増えて、ほんとうまいこと回ってます。


でも必要経費だし後悔はしていません。


2人乗りのバイクになって長男の病院連れていってもらったり、次女なんて学校やバイトの送迎までさせてます凝視


バイクは車と違ってすごく爽快らしいです。

そして送迎してもらってる姿を学校の友達に見られるのが嬉しいみたいです。


夫は夫で立て替えとはいえ、バイク買ってもらったから家族の役に立てるなら全然いいよ、とか言って苦にもならないそうです。


なので支払い頑張りたいと思います!







最後に

子どもから避難してます笑


ADHD長男は家にいると朝から寝るまでほんとーっっっっっによく喋る!!


私が何をしててもお構いなしなので疲れるんですよねネガティブ


なので自主的に避難してます。


昼からは作り置きしたいから遊びに行ってくれたらいいな。


 




毎日使ってくすみが改善されましたキラキラ


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!