貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんにちはひらめき

久しぶりにアメトピ掲載していただきました!

ありがとうございますキラキラ



今月のやりくり費ですが。

10日を切っていますが、そろそろ使う切りそうです凝視


今日買い物へ行く分を合わせると残り5000円。


どう頑張っても今月も予算足りません驚き


先月もそうですが、今月も思わぬ出費がありました。


夫の医療費です。

健康診断で要二次検査の判定が出たので検査を受けに行っていました。


結果はまだですが、初回は診察と薬代、2回目は診察と検査、薬代で医療費の合計17000円無気力


これがなければ予算足りたのかもしれませんが、健康にはかえられないのでね。


しっかり薬飲んで治療してほしいと思います悲しい


結果はそこまで深刻ではないと思うよ、と言われているそうですが…


もし何かあれば今後の治療方針を決めるため、家族も一緒に来て下さいと言われたそうです。


深刻ではないと言われても↑こんな事言われたの初めてなのでかなり動揺してしまいました。



大丈夫だとは思いますが…


予算足りないけど、私も夫もやはり健康でないと働けないのでね。


我が家は借金返済中の上に貯金ゼロ、そして後2人育てあげなきゃいけないのできちんと治療してほしいと思います。




昨日は夜から長男とホワイトデーのお菓子作り

昨日は一日中出っぱなしで疲れたので簡単にホットケーキミックスを使ってカップケーキ作りカップケーキ


これも美味しいけど、やっぱりいつも作ってるバターケーキの方が美味しかったそうです笑


私はまだ味見してないので今日のおやつに食べる予定ですにっこり



そして今から次女にお昼ご飯作り教えたいと思います。


休みは休みで色々やることあります。

面倒だけど、洗濯回して散らかってるダイニングテーブルの片付け頑張りたいと思います。



災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!