貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんにちはひらめき

今日は予定があったので仕事はお休み。


長男が登校しぶりで結局休みました。

最近毎日のように学校行きたくないて言ってます。


仕事も新しく始まったばかりで大変なのに、まさかの長男の登校しぶりにメンタルやられてます。

次女の小学生の頃を思い出すなぁ…不安


朝バタバタして大変だったけど、仕事じゃなくてよかったアセアセ



朝から予定を2つこなし、思ったよりも早く終わったのでゆっくりランチパスタ

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいラブラブ



そして今日は私の給料日です!


先月急に決まった超短期バイトがあったので、その分が入りましたキラキラ



6日間稼働+交通費込みのお給料はこちら指差し









¥47545



でした!


て事で早速おひとり様ランチしてきました笑

長男は夫に任せてます。



先月は夫が足を痛めたので思うように仕事が出来ず、2月にもらうはずだった生活費の6万円をもらっていません凝視


なので私のお給料はそのまま生活費にスライド。


来週くらい2万円くらい渡せるかも、と言っていたけど、また次の給料日くるし!


結局先月の貯金額はゼロだったな…


借金返済はしてます。

そういやまだブログに書いてなかった。


3ヶ月間の短期バイトは引っ越し資金にしたかったけど、ちょっと無理そうです。


プライベート皆無なあの家、ほんとに早く引っ越したい!




最初記事はこちらからスター





災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!