貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ









こんにちはひらめき

会社で話をし、辞める事ができました。


でもまだ派遣先に制服の返却とかあるから後1回行かないといけません。


今日は派遣元で話をして、担当から派遣先に私が辞める事の連絡がいきます。


その後制服の返却をどうするか等、派遣元から連絡がくるのでそれを待っている状況です。


今日の朝はすごく調子が良かったのに、職場が近付いてくるにつれてどんどん体調が悪くなってきましたネガティブ


制服の返却時もこんな感じになると思います。



とはいえ、会社と話ができたのでそこはスッキリしました!


それに制服返却して全部終わったら、私の体調戻るんじゃないか、なんて思っています。


心因的なものだとしたら、それを取り除けば…




というのは私の願望です真顔


出来れば今月中に新しい仕事を決めたいと思っています。



最近ずっと求人誌見てるけど、自宅から自転車10分以内で色々とあるんですよね。


ちなみに通勤時間が少なく、短時間パートで月5〜6万円くらいの仕事で探しています。


もう無理はしません!


もしシフト増やしたい、てなったら仕事に慣れてからにします。


まずは短時間から、それがクリア出来たら次!という風に自分の中でルールを決めようと思います。


でないとまた同じ失敗してしまうネガティブ


自分の能力や限界を知り、次こそ焦らず進もうと思います。




最後に。

疲れて会社帰りに寄りました。


やはり今日の話し合いは緊張感が半端なかったので休憩して帰りました無気力








イベントバナー

 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき




気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!


おにぎりやお弁当に便利ですラブラブ


これ買いました飛び出すハート

薄過ぎないのでちょうどいい照れ


次女お気に入りの一冊乙女のトキメキ