みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

エネルギーエステとは?      
チャネリングメールとは?     
お申し込みについて    
hiro☆に質問フォームはこちら      
ワクガクとは?     
音楽部お試し企画について

 

 

 ライトワーカー講座についてはこちら 

 

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 なぜhiro☆がこんなにも

スピリチュアルという世界に

入ってったのか✨✨(笑)

 

 

きっかけとなったイベントがあった。

駆け出しのブログ見るの久しぶりやったけど

書き方も大分成長したなぁー😁

 

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

このブログにも書いてあるように

hiro☆は光さんに

「4年後にえらいことなるよ」

と言われ

羽出したからか?

早めにきた~!!笑い泣き

そう、

来るべきものが早く来る。

という感じです。

 

 

 

 

 

 

光さんは、知識の宝庫😳

すげー!!ふぅーん。

そんなこともあるのかぁー。

 

と色んなこと聞いて

 

魔法教室も受けた。😁

この世がどうなってるのか?も

教えてもらって腑に落ちたら

色んなことができるようになった✨✨

これどこで撮ったん?w

スゲー!光さん。いつもおもろいw

 

 

 

 

 

いつかコラボイベントしたい!!

と思っていたのが実現します!

 

 

二人の施術が一気に受けれる

ビックリ企画😁

 

ご予約すぐ埋まりそうなので

 

お早めに!

 

 
 
 

 
 
 
こんなオチャメな光さん(笑)
あたしもこれやりたいーーー🤣

 

 

 

光さんの羽根だしと

龍のエネルギーエステ💆

一気にしたらどーなるんだろー💓💓

星星星星星星星星星星星星星星

 

癒やし効果

進み効果

浄化効果

 

何が起こるか楽しみです✨✨



羽根出しの説明です。

全ての人に羽根はあります。
(羽根がない人はいてないです。背中から全ての人が出ています)





羽根の種類は基本は


エンジェル(天使)系、

フェアリー(妖精)系、

ドラゴン(龍)系、


それと混合(ハーフ、トリプル)系、その他です。



その羽根ってのは何?
とか言われると、何でしょう?
になるんですが...(笑)


まあ信じる人だけ、どうぞって感じです。
(占いも信じる人だけが受けるものなので同じように受け取ってもらえたらと思います)


その背中から出てる羽根を引っ張ったりして大きくするメニューです。


で、一番氣になる効果なんですが、、、

未知数です。(えっ!??)

ただ、今までたくさんの人の羽根を見てきましたが、羽根が標準?より小さな人は

全て自分を抑圧したりしていて

解放していない人です。


逆に羽根が大きな人は、

自分を抑圧せず解放している人や

スピリチュアル系の能力持ち

(これも自分を解放しているんやろうと思う)

の人です。



なので、羽根を大きくすることは、

自分を解放する、自分らしく生きる、

能力の解放に繋がるのではと思います。



今までに羽根出しした人の、その後の追跡では、人生が加速している人が多いです。


魂が5年ぐらいで学ぶ予定のことを1年で学ぶみたいな感じです。
(なので、いろいろあるって感じになります。


ドラマの主人公みたいなことが人生に起きてきます✩.*˚
(良いことが起こるとか悪いことが

起こるとかではないです。

全てが起こります。
良いとか悪いとか、

そういうのは全て受け取りかた、

捉え方次第です)


ぐるぐる同じところを回っている人にはかなり有効ではと思います。

その「羽根出し」とセットで「~系診断」をセットでします。


この「~系診断」ってのは、


Kenaz光が羽根をみての羽根診断(天使ならミカエル系、ラファエル系み


人生が加速しますよ✩.*˚

 

 

 

 

 

 



龍神エステとは?


hiro☆は元祖入ってきた宇宙龍トキと

タッグを組むという契約を交わしました。


そうするとエネルギー体として

人の体の中に入って

エネルギーをチャージすることをしてくれるように

なりました。



色んな神社や宇宙から

龍さんが集まってきて


今は9柱の龍神さまが

エネルギーのお仕事をしてくれます。



宇宙龍トキ…宇宙の壮大なエネルギー


水?白龍…体のエネルギーを循環するエネルギー


黒龍…強力浄化、結界、ブロック壊しのエネルギー


黄龍…子供のようなワクワクのエネルギー


女神龍…女性性のエネルギー 色はオレンジっぽい宇宙龍


青龍…上昇気流に乗せてくれる風のエネルギー


赤龍…愛と癒やしのエネルギーとても大きい宇宙龍


青金龍…自分の芯を太くしてくれるエネルギーラピスラズリ色


光龍…魂を光輝かせてくれるエネルギー



あなたの希望や願望をお聞きした中で

もっと欲しいなぁと思うエネルギーの龍さんが

来るので、どの龍さんが来るか?わからないです。

エステの中で視えたもの、聴こえたものは

お伝えしていきます。





どうなっていくかというと。。。

わからないです🤣

人によってほんと違うんです。

希望、願望が早く叶う方も多いですし

幸せな日々にパラレル移動される方もいます。

イベントやセッションを

定期的に受けてくださる方は


めちゃくちゃ飛躍しています



羽根出しと龍のエネルギーで

加速して飛躍する



こんなイベントになっております。




ご質問などは公式ラインからどうぞ!

 

 

hiro☆のメニュー
エステ部門
 

スーパーチャネリングエネルギーエステ💆

(エネルギーエステ、クレイマスクorアルゲパック、チャネリング、チャクラの癒し、ブロック解除、オラクルカード)

 

hiro☆のすべてを盛り込んだエステです。完全予約制

 

2時間 ¥25,000

 

星ご予約はこちら星

 

チャネリングエネルギーエステ☆  約1時間半

エネルギーエステ、チャネリング、オラクルカード 

¥16,500

 


星説明はこちら星
星ご予約はこちら星



龍のエネルギーチャージエステ  約60分

¥8800~(スキンケア、メイク品、サプリ類ご購入の方¥5500

星詳しくはこちら星
星ご予約はこちら星




 
ライトワーカー講座
インドのakikoさんが作られた講座をmikimoriさん流にしたものをhiro☆色にしました。
誰にでも出来る!自分自身のために使うもよし!
講座を開くもよし!!

お申し込みはこちら 

すでに他でライトワーカーを受けられた方のメニューもあります。

 

セッション部門

お話させていただきながら、聞こえたこと、感じたことをお話しオラクルカードを引き、最後に聞こえた演奏を送ります。
ZOOMも実際お会いしてのセッションも同じお値段です。

2時間¥11.000  
星ご予約はこちら星