ここでは、「エネルギーエステってどんなことするの?」についてご説明します。

 

 

今までのエステとは違う
心も癒されお肌もきれいになる
『龍のエネルギーエステ』
体験してみませんか
キラキラキラキラ

 

 

 

龍のエネルギーエステとは

令和元年になる前日、
突然龍が身体の中に入ってきてから

目には見えないエネルギーが動き始めました。ラブ

<龍はエネルギー体で、降りてきた龍は宇宙龍>

 

施術をしていると、
その方のエネルギーが

滞っているところが分るようになったのです。びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍のエネルギーエステは、
その方が持ってるエネルギーを

施術をしながら循環させる、
完全オリジナルの施術です。照れ


不思議な感覚を感じる方、感情が癒される
身体・頭・目がスッキリする等
感想は様々です。

 

 

 

日々の生活に追われて
自分自身を大事に扱うということを
忘れていませんか?
キラキラ


ゆったりとした時間の中で
肌にふれたり
触れたりすることで

アナタは大事にされてるんだ
大事にされていい存在なんだ

感じる事が出来る..


そんな癒やしの時間を
作っていただきたい。



そして、女性も男性も

年齢も関係なく


お肌にトラブルがある方えーん

病院に行ってもなかなか改善されない方ガーン

お肌にお悩みを抱えていらっしゃる方ショボーン

いつまでもキレイでいたい方ラブ


笑顔になって頂けるよう

心もお肌も癒される

お手伝いをさせていただきます♡