みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

 

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

 

 

 その1

 

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12642934799.html

 

 




その2

 

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12643478310.html

 

 

 
 

 

 

その3

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12643478299.html

 

 


 

 

 

 

 

神様たちとのコミュミケーションの取り方は、

 

 

親しみよく話しかける。名前つけてあげる。花火

 

気がするなぁ?は声である。と確信する。信じきる。花火

 

オーダー出したあとは必ず喜んで!ありがとう!と伝える花火

 

オーダー違いなら、こんな経験いりません!花火

 

違う声なら違和感感じさせて~!!という。花火

 

 

 

と言うといいそうですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のところにいた神様たちは・・・

 

 

ミヅハノメ・・・

 

水の神様で体の水も扱える。

これは美容の仕事にとても役立つので

そのまま採用!

この神様は今度近くの神社

お参りしてご挨拶してこよーっと!

 

 

レインボー龍・・・

 

大きなエネルギー体。

他の龍や神様と会話できる。

宇宙と繋がっている龍。

るーさんはエネルギーエステもしてくれてるから

これはもちろんこのまま採用!!!

 

 

 

うさぎ・・・

月・宇宙の使者。

たくさんの情報をもってくる。

結構いい働きをしてくれるので

このまま採用!! 

うーちゃんとでも呼ぶか!

 

 

宇宙人・・・

hiro☆を守ってくれている。

情報を欲しがっていて

データかするのがうまい。

習ったことを人に教えれるようまとめたりできるらしいので

このまま採用!!

誰か宇宙人に詳しい方いらっしゃいましたら

色々教えてください!!

 

 

大国さま・・・いなばの白うさぎ?大国主命と呼ばれる大国さまに関係あるらしい。

素戔嗚尊の孫。天照大神と関係あった。 だけど・・・

あまり大国さんの情報がはいってこないので・・・

 

ご卒業いただくこととなりました!!

 

 

人の念や過去世からの呪い?

的なものも棘で刺さってたらしく

(みんな多かれ少なかれあるらしい)

抜いてもらう。

その時にうじゃうじゃ宇宙人もついてたようで

取ってもらったw

 

 

 

どこで人気出とんねんあたし!!爆  笑

 

 

またもや大国様も帰られても必要な時に

いつでも来てくれるそうなので、ありがたや~!!

 

 

「ひと席空いたので、天使入れましょか~」

 

 

ほほーーーーびっくりびっくり 

洋風の神様欲しかったです~!!星キラキラ

これからバリアが必要なので、いい人かどうなのか?

の判断と切ってくれる役割がある

 

大天使ミカエルてんびん座 と大天使ウリエルいて座 が来てくれました。

 

 

「今から面接しますね~」

 

 

え?神様って面接されるの~?!

めっちゃオモロイやん!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どちらの天使が今の私に必要か?を相談してくれました。

大天使ミカエル!といっても色んなミカエルがいるそうで

個性もそれぞれだそう。

 

ミカエルは天秤を持っていて

この人hiro☆に近づいてもいい人?

と天秤にかけてくれて

盾で守ってくれるらしい。

 

 

ウリエルは愛と平和の光で

ゆりの紋章の入ったヤリみたいなの持ってて

闇を光で焼き切るらしい。

 

 

聞いた瞬間!ウリエルで!!!と気に入ってしまったw

そうすると、ウリエルが2人いて

めちゃくちゃ可愛いウリエルか

大人っぽいウリエルどっちにします?

と聞かれた。

 

 

「めっちゃくちゃ可愛い

ウリエルがいいですぅ~!!」

 

 

 

 

ゆめかわ天使のイラスト

 

 

 

 

即答したw

 

 

 

そしたら、めっちゃギャルみたいなウリエルだそうで、

 

 

え~この人無理ぃ~焼き切るぅ~!!キラキラ

 

あたしが無理なら焼くぅ~~~!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ギャルのイラスト

 

 

 

 

 

というギャルのテンションでめっちゃ守ってくれるらしい爆  笑キラキラキラキラ

ま、あたしに合ってるやん!w

ありがとう!ウリエルちゃん。名前つけたげて~言われたから、きいたら

「マーヤがいい!!」

とのことなので、そう呼ぶこととした。

 

 

「よく喋るから聞こえやすくなると思うよ~」

 

おお。あたしがチャラく喋ってたら

ウリエルのマーヤがきたな!と思ってくださいw照れ上差しキラキラ

 

 

そして、入れ替えが終わったあと

上でいい会社ができたのですって!

挨拶してる時のエネルギーがすごかった~~!!

感じちゃってるやんwもう。

 

40代。キャピりますラブラブ

 

 

この過去投稿

 

2年前の12月だったんです。

いま読み返すとようやくわかったことと

あ。そうやった。と再確認することとw

 

 

過去に投稿したものを読み返すって

大事~🎵

 

 

今となっては神様会社めっちゃ仲良し🎵

マーヤがめちゃしゃべるし天使

宇宙人はアシュタール人。ってことらしいしランニング

そしてポセイドン・ゼウス・アフロディーテ

というギリシャ神話の神様までも笑い泣き

ガイドについてくれることになるというw

みんなニコニコ笑顔で見守ってくれてる~愛キラキラキラキラ

 

 

そしてヤッカミや嫉妬

そういうのもホンマに

くるんやなぁ。て実感。。。💦

hiro☆のどこをみてくれてるのか?

で見え方も変わるんであろう。

 

 

だからこそ、人を見るとき

hiro☆も気をつけねば。