みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

 

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

 

 

その1

 

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12642934799.html

 

 


 

 

 

 

その2

 https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12643478310.html

 

 

 

 

 

 

ここからは私の過去世での転生のお話です。

 

 

宇宙人だったことが多かったみたい。w

そして

 

輪廻転生を自分でコントロール出来る人だった!!

 

らしいw そんなことありえるんや!!びっくりびっくり龍キラキラ

 

 

地球をまもろう。平和にしよう!

と何度も生まれ変わっている。

 

hiro☆はあまり海に縁がないのですが

魔女として何回も生まれ変わっては

魔女狩りにあっていたそうで

重りつけられて、海に沈んだらしい。

 

 

その時も

 

「大丈夫大丈夫!しんどいの一瞬やから!

またすぐ生まれ変わってやり遂げるわ!」

 

 

 

と軽く言い残して死んでったらしい!!爆  笑爆  笑キラキラ

あたし。いつも時代も軽いなぁ!!

 

 

短いときは1年半後に生まれ変わって

前の知り合いに会いに行ったりしてたという。

 

 

1番辛かったのは自分が死ぬことよりも

仲間が先に死ぬのを見るのが辛かったらしく

「あたしが先に落ちる~~!!」

と叫んでいたそうな・・・

 

 

 

そして、もう今世は普通の人として生きよう!

と決めて普通の人の過去世もあるらしい。

 

 

熱しやすく冷めやすい。

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったら、今度これやってみよう! 

 

で転生してるからだそうな!!

ほんまそうや思う。

今も熱しやすく冷めやすいものw

 

 

男の格好して神官??

 

ジャンヌダルクみたいな人の時もあったそうな。

力を使って国を良くしようと思ったけど、人殺しすぎて、

違ったな・・・ 

 

次はやめとこ。

と思ったそうw

 

 

何回も宇宙人だったからか

るーさんはやはり宇宙龍!!

 

 

 

そして、見たことない龍さんらしい。

 

 

夜空に銀色に光るレインボー龍!!

地上にはいない。

空のめちゃくちゃ上から来てる!!

 

 

 

 

 

 

 

最近また変わったなと思ってたけど

まさかのレインボーw

 

 

そして、このるーさんがいろんな神様や

人のハイヤーにつながってくれるから、

あたしって、「それ、今誰の声ですか?」って聞かれても、

?? よくわからない・・・

 

が起こってるんだそうですw

 

 

だって、今の誰?!ってくらいはやぶさ。w

 

 

だからこそ、今の声聞いてもいい声?か

どうかもう一度上に聞いたほうが良いとのことで、

違和感がある言葉は言わない方が良いとのこと。

 

 

 

はい。整えてもらったし

しっかり相談させてください!

 

よろしくお願い致します!!