みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

 

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

 

 

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12642934799.html

 

 


 

 

 

 

「今年からすごく変わったでしょー?」
 
と言われ、はい。ホントに。
急に自分であって自分でないときがありました。
 
はい。
 
人と喧嘩したりすることほんとにないのに
あんなにもめる!?くらい揉めたり・・・
 
 
「ああ!それね。それは毘沙門天さんが
hiro☆のカラダに入ってもう口借りたみたいよ。
 
あなたが中々言い出せないし
抜け出せそうにないから
戦いの神様だから。
もう戦いで終わらせようとしたのよ。」
 
 
 
 
毘沙門天のイラスト(七福神)
 
 
 
 
うひょーーーーー!!びっくりびっくりびっくり
 
でもわかる。だってあたしじゃなかったもん。
こんな強気な自分いる?!くらいw
 
でも間違ってない!悪くない!
という意思がズドーンと入ってたから
怖くもないし、むしろあたしってスゲー!!
くらいに思ってた。
 
 
 
もうちょっとキレイな終わり方とか
出来るやり方が良かったのになぁ~
 
 
「それは、、hiro☆のオーダーの出し方がw 
毘沙門天さんは良かれと思ってしてるから~!
まぁ、結果的に良かったんだけれども。
次はもっと具体的にオーダーしましょ!」 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そんなんオーダー出来るん!?

いやー。

自分に何がついてて誰が守ってくれてるか?

わかると、その人たちに

hiro☆はこーなりたいからこういうことをして欲しいのー!

おねがーい!!とか言うと、

「オッケー!」ってみんな動くらしい。

 

 

いろんな特技のある神様や天使

妖精や動物達がいてて

その子達が得意とするジャンルで動いてくれるらしい。

 

 

 

まさかのオーダーミスwww

これはワロタ!!

 

 

そして、とても守られてるので

自分以外の人に行く場合もあるから気を付けよ!と。

どーやって気をつけるねんw

あ!それをオーダーしてお願いしとけばいいんか!上差し爆  笑

 

 

とかまた色々考えちゃうのでしたw

 

 

お客様にはいかないのでご安心ください!!

 

金銭のやりとりがあると、そこで交換できてるらしいので、大丈夫だそうです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、この話をしている時に

毘沙門天さんは小さくなり

私の神様会社から卒業されたのでした。

 

普通は卒業されたかたは戻らないのですが

hiro☆にはいつでも呼べる力があるらしくw

離れても必要な時に来てくれるとか。

 

本当にありがたいことです。

 

昔から居てくれた毘沙門天さん。

もう今回は時間がなかったので

直接hiro☆の体を借りて戦ってくれたんだそうな。

 

これからもめちゃくちゃ闇との戦いがあるらしく・・・

 

hiro☆は莫大に力を持ちすぎているから!?

攻撃される!とのことで。びっくり

 

そうなのね!?

今まで光だけ見ます~とか言うてたけど

いよいよ戦えるようにしっかり自分整えとかな!

 

 

 

全然怖くない!!だってみんな付いてるもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっかみや、よく思わない人が攻撃してきたり。

そういう人たちにエネルギーを使わず無視。

目をそらす!!こういうことをしていくようだ。

 

 

みなさんもオーダーの出し方には

くれぐれも注意してくださいね!上差しニコニコ