みなさんこんにちはhiro☆です。

 

 

 

今日は伊勢神宮での不思議な体験から夢の話をお伝えします。

 

 

 

いよいよ令和元年を迎えるぞー!の日の夜 

 

 

 

とてつもなく 眠くて 眠くて まだ夕方過ぎなのに ベッドで寝ていました。

 

 

 

急に ん? この廊下・・・

平安時代みたいじゃない???

という赤い橋のような長い廊下

 

 

 

 

 

歩いていくと、どこからか

 

 

 

「○○のミコトの○○で・・・」 紹介みたいな声が聞こえた。

 

 

 

結局なんのミコトさんなのかが思い出せないんですがw

 

 

 

 

濃い紫の着物を着ためちゃくちゃ笑顔の おじさんが立っていました。

 

 

 

 

なぜかそのおじさんに 

 

 

 

「伊勢神宮に行ってから 神様が来て頭なでられたんですよ~!

あたしってスピリチュアル持ってるんですかね~w」

 

 

と いつもの調子で話をしました。 

 

 

 

 

そうすると・・・

 

 

 

「おお!そうか!それならば わしの龍をつかわそう!」 

 

的な?

 

 

 

 

実際どんな言い方したか忘れたけど、そんな感じ・・・w

 

 

 

 

そう言うと そのおじさんの 背後から 

ドラゴンボールみたいな 龍が 

ぶぁ~~~~~~っと出てきた!!

 

 

 

 

 

うわ~~すっげ~~~ と 空を仰いでいたら

 

 

そしたら 空から自分の頭上に 突き刺さるように 

 

 

ズボボボボボ!!!!! と

 

 

 

龍が入ってきたのです!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

うわ~~~~!!!嗚咽がとまら~~~ん

 

 

 

オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_  夢で 嗚咽してて

 

 

 

(家族全員起きてたんで、うなされてるのを起こそうとしたけど 起きなかったらしいw)

 

 

 

 

ながーい ながーい 龍の最後までが体の中に入って 

 

 

 

 

疲れて少し目を覚ましたけど 気絶した感じで また 目を閉じると 朝を迎えました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんだったんだろ・・・ 

 

 

 

 

誰に聞けばいいの?? スピ好きMさんに朝に速攻☎。

 

 

 

 

「あら~ 龍さん ついちゃったのね~^^ お名前つけたげてね~」

 

 

 

 

うそん。w そんなことあるん??!

 

 

 

 

ここから とっても不思議な ことが起こり出すのです。

 

 

こんなお話を2022年11月19日に

みなさんの前でお話します。

 

 

是非会いに来てくださいね~!