みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバ担当のhiro☆です。

 

 

 

今日は夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

 

 

 

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

 

 

今日はわたしが 龍さんに出会う前から不思議な出会いがあった方をご紹介します。

エステと占いのコラボイベントに参加したときのこと。

「羽だしと星読みする人おるんやけどやる?」

 

 

 

 

と。w はぁ?どーゆーことかわからんけどめっちゃおもろそーやから 

やる~~~!!! 

とよくわからず参加。ww 

 

 

 

 

黒い石を4つ角に置いて・・・ 水晶みたいなやつ持ってる~!!

魔法使い?!

背中向けて立って~。 と  ????

触られてないのに  何か 感じる~~~~~

羽が小さくなってる。 ちゃんと言いたいこといいや~。

 

 

 

 

 

なんなのぉ~~~?!

 

 

 

 

その後、星読みをしてもらい

「4年後に 人の心の中に入って出てこれる人なるよ。」

と言われた。

その時は はぁ?何言ってんの~~~? よくわから~ん。

と思ってたのにwww

 

 

 

 

 

光さんごめんなさいねw

今となっては色々教えてもらってます。

お茶目なお兄さんです♪

 

 

 

光さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

お茶会なんかもやってはります。

宇宙人のお茶会 めっちゃ面白かったし、

これからサロンも借りてイベントしていく予定です。 

 

 

 

 

よろしくおねがいしま~す!!

 

 

 

 

そんな私が出来るようになったことがこちら

なぜか出来てしまったエネルギーエステ

 

 

メニューはこちら

 

イベントやります!!

 

びーあばイベント!!