事務サポーターのMIUです💎




\裏方女子の人生革命/



食欲、イライラ、自分責め🥺🙈



そんなときに、やってみて欲しいこと!!



今日は、ちょっとお遊びだと思って読んでくださいね😆笑



それは…



それを、とことん追求してみることです!!🧚🏻‍♀️✨✨笑



✔︎我慢しているものを、とことん食べてみる🍽


✔︎とことん怒り続けてみる😤


✔︎とことん自分を責め続けてみる😤


✔︎とことん泣き喚いて、泣き腫らしてみる😭



これをやってみるとね、



もう良いかなぁ〜😅』

『疲れた😩』



って感じて、冷静になって来ますよ真顔


😂😂😂



実は先月、とある実験をしてみたんです!!



それは、



大好物だけど禁止していたものを、

ひたすら食べる!!😆😆



というもの🤣✨



私、ハーゲンダッツが大好きで😍❤️🍨笑



ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、私の特別なご褒美品だったんですよね🤤✨



でも、



そんなにしょっちゅう食べたら太る🥺

虫歯になる🤣笑

肌荒れしたら嫌だなぁ🥺

たまのご褒美ぐらいがちょうど良いよね🙈



って、禁止して、他のもので我慢していたんですよ😅💦

(それで、ちょっとモヤモヤする時もありました😂)



そこで、

毎日、ひたすらハーゲンダッツのクリスピーサンドを買って食べてみる実験を決行💪🍨


最初はね、


わぁ〜🤤💕
幸せ〜〜🤤✨✨
最高だねぇ🥰❤️


って感じてたんですけど、


1週間くらい経ったら、


だんだん満足してきて(飽きてきて🤣)、

ハーゲンダッツを欲さなくなりました🤣笑




とことん食べたら、

気持ちがスッキリしましたよ😆✨


(また食べたくなったら、食べようと思います😋🍨)




自分をすぐに責めてしまう人は、

とことん自分を責めてみる実験してみて下さい😆👏笑




だから私はダメなんだよー!!😤


上手くいかないんだよー!!😤


自分なんて嫌いだー!!😤


もっとちゃんとしてよ!!😤


こうやってイライラしている自分も嫌いだーー!!😤



これを、本気で、永遠にやってみて下さい😤😤笑




多分、めちゃくちゃ疲れるし、



途中から、笑えてくると思います😂💕笑




えっ、こんなことしてても、

何にも変わらなくない??🤭😂



シワが増えるだけかも・・😩笑



みたいな(笑)



むしろ、



散々自分を責めてみたけど、

私にだって、良いところのひとつやふたつくらいあるし😤😤💕



みたいになれるかも😆✨笑




モヤモヤ・イライラしている自分を否定して、本音を出し切れずに蓋をしている人は、



中途半端にしか出せていないから、

ずーっと、モヤモヤが残ってしまうんですよね🥺🥺



行くところまで行き切った方が、


案外、あっさり負のループから抜け出せるのかもしれませんよ🕊✨



思いっ切り、

自分の感情や欲望を出し切る✨✨



今日の話は、お遊びだと思って、

もし良かったらやってみて下さいね😍❤️笑



やってみた感想など、公式LINEやDMに送ってくださいね😆✨



それでは、また更新します!🕊✨




 

 

 

ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨
 
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE