事務サポーターのMIUです💎



昨日は、、

人生初!!
MIUのランチ会を開催しました😆✨



@OHARA ET CIE


http://ohara-et-cie.com



・・六本木駅から、レストランと反対方向に向かって歩いてしまう、相変わらずな私😇🤦‍♀️笑


(この方向音痴、何とかならないかしら🥺🙈笑)



しかも、


初対面の方と対面でお話するのが得意なわけではないので、開始前から緊張気味😅🤣💦笑


(それでも、ランチ会をやってみたい!という気持ちに従って開催した自分に拍手🥺👏✨)



土曜開催は、マンツーマンでの開催だったのですが、

来て下さったY様がとっても素敵な方で、ランチ会を開催して良かったと心から思いました😍❤️


それでは、お写真タイムです📸✨

(アミューズ✨)

(マグロとアボカドのラタトゥユ✨)

(貝類のロワイヤル 青海苔の香り✨)

(US産牛肉のザブトンのステーキ🥩)

(プラリネのムース チョコレートの土見たて)


とっても楽しくて、
濃厚な時間でした😆💖


マンツーマンだったのは必然!?と思うくらい、かなり深い話が出来ました🤭✨



ランチ会を計画したタイミングでは、


『ただただ、楽しむ会にしよう!!🥳✨』


って思っていたのに、


主催者なんだから、何か良いこと言わなきゃ🙈とか思ってる自分もいて…😂🤣💕笑


参加して下さったY様が、


主催して下さる事自体が素晴らしいことなので、良いこと言わなきゃとか考えなくて良いんですよ☺️❤️

みんな、それぞれ勝手に受け取りますから😉✨


と仰って下さって🥺😭✨✨



😭😭💖💖



そうだ!!
私のところには、素敵な人しか来ないんだった!!😆✨


って思い出しました🥺❤️❤️🤣笑


これは書こうか迷ったのですが、


実は、私が感極まって号泣するシーンもありました・・😭✨笑

心が震えて、涙が止まらなくなっちゃったんです😭✨


感謝でいっぱいの、忘れられないランチ会になりました🥺❤️


SNSのお陰で、新しい素敵なご縁が出来て、
私の世界は本当に広がったなぁって感じます🥺❤️


木曜日のランチ会も、思い切り楽しみます😆💕


ランチ会、また開催したいなぁ〜🤤✨




 ベル募集中ベル

 

SNS事務サポート習得1day講座✍️✨

 

💎録画配信あり

💎100ページ超のテキストつき

💎質問が可能

(当日&録画配信後、数日間受け付けております)

 

安心して学べる環境が整っています😆✨

 
 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨
 
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE